AEROPRES

2013年12月01日 22時38分

日本初!ハグをテーマにした講演会がDr中松とともに

日本抱擁普及協会代表であり、抱擁セラピストの仲二見明日香(なかふたみ あすか)氏が、8989人へのハグを達成した記念として、ドクター中松氏をゲスト講師として招き、「今夜はハグナイト!」というユニークな講演会を開催する。
「ハグ(抱擁)は欧米の文化であり、日本には根付かない」。そう思っている方も多いだろう。ところが、そのハグを日本に普及させるために活動しているのが、日本抱擁普及協会。
このたび日本抱擁普及協会代表であり、抱擁セラピストの仲二見明日香(なかふたみ あすか)氏が、8989人へのハグを達成した記念として、ドクター中松氏をゲスト講師として招き、「今夜はハグナイト!」というユニークな講演会を開催する。
12月9日(月)、座・高円寺2 地下2階ホールにて。19時15分開場、19時30分開演(21時30分まで)。
「『抱擁』の素晴らしさをこの国の人は知らなすぎる!大和撫子に、もっとこの素晴らしきコミュニケーションツールを伝えたい」と代表の仲二見氏は言う。

講演会は3部構成。
第1部は、仲二見氏による:「抱擁 Xmas あなたは誰を抱きしめますか」簡単なワークを通じ実際にハグを体験する。
第2部は、メンタルサポート・ジャパン代表理事 百世安里(ももせ あんり)氏による、「心をハグするメンタルワーク」こちらも簡単なワークを行い、心を軽くする。
第3部が、ドクター中松氏による、「『ハグ理論』抱擁で人がしあわせになる理論を科学的に語る!
人生を楽しくするヒントやアイデアとともに、初となる独自の「ハグ理論」を展開する。
【席種】
・学生無料
・一般席2,000円
(特別音声等特典付)
・限定 プラチナ席
4,000円(一般席特典に加え、最前2列席確保、セミナー無料参加等、更に特典付)

【本件に関するお問い合わせ先】
日本抱擁普及協会
仲二見明日香
TEL:080-9669-6633
Email:8989.megami@gmail.com