AEROPRES

2014年02月26日 11時59分

2014年収穫の「嶽きみ」ご予約案内受付開始! 青森のトウモロコシ「嶽きみ(だけきみ)」専門通信販売サイト「嶽きみ通販.jp」公開

今年の夏に収穫される果物よりも糖度が高いトウモロコシ「嶽きみ」の予約案内受付が開始しました。商品の発送は収穫後の8月中旬から9月末ころまで。出荷当日の早朝に収穫した「朝採り」のものだけを選別してお届けします。
販売と同時に売り切れになるほどの人気をもつ、青森のブランドとうもろこし「嶽きみ(だけきみ)」を専門に販売するサイト「嶽きみ通販.jp」がオープンしました。

一粒ひと粒実がしまり、頬張るとプチプチシャリシャリした触感と、口いっぱいに広がる甘みが病み付きになる「嶽きみ」。
そんな人気の嶽きみを、一番おいしく味わえる状態で収穫した「朝採り」のものだけをお届けします。

事前にメールマガジンにご登録いただくと、「嶽きみ」の予約販売が開始するのと同時にメルマガにてお知らせいたしますので、「今年はぜったい嶽きみを食べたい!」という方はぜひご利用ください。


※ご注意ください※
収穫は8月中旬ころからとなります。
天候によって収穫が左右されるため、お届け日の指定はご遠慮いただいております。

●嶽きみ通販.jp
( http://www.dakekimi.jp/ )

メールマガジンにご登録いただくと、予約販売開始時に優先的にお知らせいたします。
商品発送:収穫時期(8月中旬~)


●問い合わせ先
株式会社コンシス
担当:久保
〒036-8035 青森県弘前市百石町38-1
TEL:0172-34-9710
MAIL:info@dakekimi.jp
HP: http://www.dakekimi.jp/