AEROPRES

2015年05月22日 09時20分

インターネット恋活サービス『DMM恋活』マッチング件数40万組突破!

株式会社DMM.com(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:松栄立也)は 、2015年5月16日にインターネット恋活マッチングサービス「DMM恋活」(http://www.dmm.com/koikatsu/)においてマッチング件数が40万組を突破いたしました。 また、会員数も現在37万人を突破。
NEWS RELEASE
報道関係者各位

                              2015年5月22日
                             株式会社DMM.com


インターネット恋活サービス『DMM恋活』マッチング件数40万組突破!


株式会社DMM.com(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:松栄立也)は 、2015年5月16日にインターネット恋活マッチングサービス「DMM恋活」(http://www.dmm.com/koikatsu/)においてマッチング件数が40万組を突破いたしました。
また、会員数も現在37万人を突破。

■DMM恋活とは?
フェイスブックがなくても無料で登録できる安心の恋人探しマッチングサービスです。
本人確認をしっかり行っており実名も非公開で利用できるため、あなたのプライバシーも守り安心してご利用頂けます。
24時間365日の監視、サポート体制でバックアップしますので、安心して最高のパートナーを見つけることができる恋活サービスです。

DMM恋活では、女性のいいね!が押し放題となっており、マッチング件数が大幅に増加中です。
この機会に是非素敵な出会いを見つけて下さい!


この度、DMM恋活では会員様に利用上についてアンケートを実施致しました。

1.これまでサービスで出会い、実際に会ってみた人はいますか?

・いる  :51%
・いない :49%

半々な結果となりました!
お相手と会ってみるのにちょっと不安があったけど、実際に会ったら良いひとだった!なんて声が、特に女性の方からよく聞かれます。
会うことに不安がある、という方は、お相手とじっくりとメッセージのやり取りをして会ってみることをお勧めします☆


2.サービスで出会い、実際に会ってみた人は何人くらいいますか?

・1人   :26%
・2人以上 :62%
・10人以上 :12%

なんと2人以上と会ったことがあるひとが半数以上を占めました!
お相手を見定める、という点では、複数の方とお会いすることで恋人候補が増え、自分にぴったりな方を見つけられますよね。


3.サービスで出会った方とお付き合いに発展したことはありますか?

・ある   :43%
・ちょっとだけ付き合った:16%
・ない   :37%
・その他  :4%

「ちょっとだけ付き合った」という方も含めると、出会った方とお付き合いに発展したことがある方がなんと59%となりました。

このDMM恋活からもたくさんのカップルが誕生し、素敵な幸せレポートをいただいています!
皆さまからいただいたレポートはこちらから。
http://www.dmm.com/koikatsu/

▼クレジットカード支払いでDMMポイント1%バック!
http://www.dmm.com/top/point/creditcard/

■企業情報
 株式会社DMM.com
 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番地3号恵比寿ガーデンプレイスタワー14階
 代表取締役 松栄立也

【本件に関するお問い合わせ】
DMM.com 広報部
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番地3号恵比寿ガーデンプレイスタワー14階
TEL:03-5789-7031(連絡可能時間帯:平日10:00~18:00)
E-MAIL:pub@dmm.com