AEROPRES

2021年02月10日 20時21分

名入れ紙おしぼり小ロット1,000本からの製作サービスを開始

アドティッシュでは「名入れ紙おしぼり」を小ロット1,000本からの販売を開始しました。新型コロナウイルス感染症の影響で景気が悪化している中でアドティッシュでは名入れおしぼりが人気です。レストランやカフェ、ファーストフード店などで提供される紙おしぼりに店名やロゴなどを入れてマーケティングとして活用すれば宣伝効果に繋がります。更にコストパフォーマンスの高い紙おしぼりの製作がアドティッシュでは可能なのです。
アドティッシュ(https://www.adtissue.jp)の紙おしぼりは小・中・大の3サイズがあり、カラー数は1色/2色・3色/4色より選択可能、最少ロット1,000本から製作が可能なためロット数の負担がありません。そしてデザインデータがなくても「オーダーメイドプラン」を利用できるのでデザインの心配なく安心して注文できます。

気になる単価は9円(税別)からご用意いたしました。

自然と環境に優しいアドティッシュの紙おしぼりは6段階の浄水過程を経た精製水と高級なスパンレース不織布のみを使用しています。徹底した衛生・品質管理された紙おしぼりなので安心してお使いいただくことができます。

景況の良くない中、合理的な価格で宣伝できる販促品をお探しならオリジナルウェットティッシュの専門店、アドティッシュの紙おしぼりをご活用ください。

アドティッシュは常に顧客の声に耳を傾け、より一層充実したサービスを提供できるよう励んで参ります。

[商品の概要]
・商品名 : 紙おしぼり(小・中・大)
・販売サイト : アドティッシュ(https://www.adtissue.jp/)
・製造 : アドティッシュ工場
・お問合せ : TEL : 050-5533-7444 / E-MAIL : info@adtissue.jp