2013年12月19日 09時40分
仙台特プロ家庭教師プラス30点先生

成績保証の家庭教師(仙台) 「入会金無料」 家庭教師 宮城県 仙台市

宮城県仙台市の家庭教師「プラス30点先生」
http://sendai-study.com/

【成績保証】2教科30点アップ!
  期間限定・人数限定で受付中です。お早目にどうぞ。

【半分の時間で2倍の効果】
  今の塾・家庭教師に不満はありませんか?

【入会金無料・何教科でも同一料金・交通費無料】
  授業料のみの安心料金設定です。

今なら問題集を「無料プレゼント実施中」

実績400名以上。
人気の「受験サポートコース」「不登校サポートコース」好評受付中。

●週1回からOK(曜日や時間帯も御相談に応じます)
●一人一人に合わせたオーダーメイド授業
●授業ノートを作り毎回指導報告
●小学生・中学生・高校生 主要全教科対応(何教科でも同一料金)
●不登校サポートも実績多数



全国展開している大手塾グループ300校以上の教室で、塾講師・家庭教師の教官として先生達を指導。
現在は、仙台の家庭教師として不登校の生徒さんのサポートもおこなっております。

一人一人の個性に合わせた「考える力」を育て、詰め込みではない「勉強本来の楽しさ」を伝え、
・集中力
・思考力
・記憶力
・計算力
・応用力
・観察力
を伸ばしながらの指導が好評。
(解法テクニックを教えるだけでは、生徒一人一人の可能性が伸びません)

さらにテストの点数を大幅に上げることで「自信」を持たせ、「学習意欲」の向上により「自立」して勉強する、という好循環サイクルが重要であるという理念と指導。


【 コミュニケーション重視 】 ご家庭とのコミュニケーションを大切にしています。
毎回授業が終わった後、授業の内容についてご報告しています。
教科書のどこをやって、どこが出来てどこが出来なかったのか、などについてお話し致します。

【 授業の見える化 】 授業ノートを作り、その日やった内容を全て記録しています。
そのノートは黒板でもあり、重要ポイントのまとめ集でもあり、練習帳でもあり、弱点がわかる赤ペン添削集でもあります。
親御さんにとっては授業の内容を把握するノートとなり、お子さんにとってはいつでも見なおせる復習ノートとして活用できる好評のノートです。
(長い生徒さんだと数十冊も持っています)

【 いろいろ相談できる信頼関係 】 個人でやっていますので、商業主義の塾・家庭教師とは一線を画し、いろいろ相談できる信頼関係を大切にしています。
それがリピート率88.9%(リピート率とは、翌年も継続・兄弟生の入会・知人の紹介・再入会)という嬉しい結果につながっていると考えています。

【 不登校の生徒さん大歓迎 】 不登校の生徒さん達とたくさんのご縁があり、指導させて頂きました。
学校の授業に遅れないよう、そして受験に対応できるよう経験を生かし、デリケートな部分には細心の注意を払い指導を行いますので、お気軽にご相談下さい。

【 iPadも活用 】 デジタル教材の良いところを授業にも取り入れています。
例えば地理。画面にタッチしながらパズル感覚で学べ、紙で勉強するよりも格段に速く世界地理(各国の場所・首都・形状など)を覚えられます。
(もちろんデジタル教材が万能という考えではなく)従来の教材では出来なかった事を補足し、これからのIT社会に順応出来る副教材として適宜活用していきたいと考えています。


■エリア
仙台市内(交通費無料)、富谷町(交通費無料)

●作文・小論文指導
書くのが苦手という生徒さんをスラスラ書けるレベルに。
基本から教え「合格する書き方」を指導します。

●面接指導
人前が苦手でも心配なく。
「他の受験生よりも面接で上」という自信を持つことで試験当日を笑顔で迎えられます。

●暗算指導
フラッシュ暗算などで、計算の基礎力をつけます。
達人レベルになると「1秒間に10個以上」という周囲も驚く暗算が出来ます。



【無料体験学習】【無料相談】実施中
詳細・お問い合わせは
050-3786-5510
までお気軽にどうぞ。


家庭教師を仙台でお探しなら「仙台特プロ家庭教師プラス30点先生」
http://sendai-study.com/
宮城県仙台市泉区南中山1-9
050-3786-5510