2014年02月06日 11時49分
Localmart

Localmart、日本でサービス開始

Tokyo, 2014年2月6日 11時15分 - (JCN Newswire) - 世界各国で人気のネット掲示板サービスのLocalmartは、日本へのサービスを開始し、求人、病院、自動車、自転車など需要の高い情報を提供します。Localmartでは販売、購入、および他のイベントやニーズについて今の時代の生活に役立つ機能を初めて実現していますので、今までのように長時間をかけて実のない検索をすることはなくなります。

このサービスには多くのカテゴリがあり、すべてのお知らせや広告が分類されています。ウェブサイトのメインページでは、必要としている商品やサービスの案内広告のカテゴリを選ぶことができますので、該当するものを探して何ページもめくる必要がなくなります。興味あるカテゴリを選び、したい取引を確保するだけです。どんなビジネスを始める時でも、すでに行っているビジネスに新しい風を吹き込みたい場合でも、Localmartウェブサイトで広告掲載 ( http://localmart.jp/add )をし、購入者やクライアントを待つだけです。Localmartに掲載された広告は、東京、大阪、神奈川、愛知、福岡、千葉、熊本などの主要都市で見ることができますので、ユーザーはどこでもビジネスに役立てたり、広告を見ることができます。

クライアントはLocalmartウェブサイトに登録後、求人広告や不動産のお知らせなど、ウェブサイトの多くのカテゴリの中から無料の案内広告を追加するサービスを利用できるようになります。クライアントの利便性のため、最新に保たれた幅広いデータベースを活用して、すべてのお知らせは検索者に利用可能な状態になっています。Localmart Japanはまだ開始したばかりのサービスですが、ニーズを満たすために利用する方の数は毎日増えています。

ぜひLocalmart.JPをご利用ください。日本が小さく感じてくることでしょう。

企業ロゴ: http://release.media-outreach.com/release.php/Images/1531

弊社について

Localmart掲示板サービスは2012年にサービスを開始し、現在は米国、英国、カナダ、オーストラリアなど16か国で稼働しています。Localmartは積極的に開発を行い、アジア市場での信頼獲得施策を進めています。

メディアお問い合わせ先:
Localmart
http://localmart.jp
+1-415-799-9970
info@localmart.jp

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net