2014年02月17日 17時05分
オズ

札幌市内のマッサージ店がタイ式マッサージサービスを開始

【サービスの背景】
インドに起源をもつタイ古式マッサージはヨーガのような要素があり,被術者はマッサージのコースの間に多くのヨーガと同じ体位をさせられるのが特徴。昔はタイのお寺でお坊さんたちが行っていました。このマッサージの特徴はストレスからくる諸症状を緩和し自律神経を安定化させることにあります。
当店ではこのマッサージを取り入れることにより、よりお客様の満足度充実をはかります。

[サービスの内容]
タイ式マッサージは身体のエネルギー『気』を送り込みながらのゆったりとした指圧で充分に筋肉をほぐしします。仕上げはストレッチを行うことで、とても気持ちよく身体全体がほぐれます。

効果
・自律神経を刺激して、内臓免疫ホルモンや新陳代謝が活性化されます。
・身体のリラクゼーション効果は抜群
・心と身体をリラックスさせ、自然治癒力をアップさせます。
・ストレスから来る諸症状の緩和にも役立ちます。

当店のマッサージ技術を心行くまでご堪能ください。

■料金案内
60分: 6,500円
90分: 9,500円
120分: 12,000円
延長: 4,000円/30分当たり
指名料金 0円
■交通費
・札幌市内(中心部) 1,000円
・札幌市内(中心部)以外又は近郊 2,000円~

他サービス
・レギュラーオイルマッサージコース
アロマオイルをのばし全身に溜まった老廃物を流していきます。全身にたまった疲労・だるさ・ストレスをアロマの香りがただよる中、
ゆったりとした気分の中で体と心を同時に癒していきます

・足つぼマッサージリフレコース
掌や指で全身を揉み解し、体のバランス調整し、血液やリンパの流れを改善します。今までのマッサージにご満足できないお客様を本気でほぐし、ストレッチします。
・指圧コース
リフレクソロジーとは、足裏のマッサージのことです。


■サービス参照URL
http://sapporo-massage.info/


■不要品回収サービス対象:
【運営者概要】

URL http://sapporo-massage.info/
運営会社:札幌オイル&リラクゼーションオズ
060-0032北海道札幌市中央区北2条東2丁目
 TEL 011-598-8843

事業内容 :マッサージリラクゼーションサロンの企画