2014年06月23日 10時58分
株式会社 大廣広告社

WEBでラクラク不動産広告作成! 『劇的チラシ(ゲキチラ)』

■サービス考案背景

 弊社は、30年以上不動産広告を中心に取り扱ってまいりました。長年にわたって培ったノウハウや、デザインをより多くのお客様に使用していただこうと考えました。その中で、チラシやDMをソフトを購入することなく自由に編集できるテンプレートサービスがあれば、お客様に短時間で便利に使用していただき本来の業務である不動産の販売により多くの時間を使用していただけるのではないかと考えました。

さらに、チラシを社内制作したい。急なポスティング・DMに速やかに対応したい。「ゲキチラ」は、お客様のそんなお悩みを解決するサービスを提供したいという思いから誕生いたしました。

■基本コンセプト

1、チラシテンプレートをご用意することで急ぎのチラシ・DMに対応                  
キャンセル住戸の発生、週末のモデルルームへの来場の状況にあわせて即座に対応したい。広告会社に依頼すると、チェックバックなどで時間がかかってしまう。というニーズにお応えします。

2、社内制作したいが品質に不安                                   
簡単な、チラシ・DMは社内で制作したい。しかし、ベテラン営業マンがチラシ・DM作成に費やす時間がもったいない。そんな時に、テンプレートを利用しチラシ・DMを簡単に作成できます。作成したチラシ、DMは多数保存できるので個別の不動産購入ユーザーに合わせた紙面を簡単に作成できます。

3、予算が厳しく広告制作に費用をかけれない。                                   
予算が厳しく、制作会社に依頼する予算がない。クリアランス物件で、広告予算が少なくなっている。そんなお客様に対応しております。月額制で、チラシ・DMも作り放題なので安心です。

■今後の展開

チラシ・DMテンプレートを月単位で増量していき、さらに販売シーンで必要であると思われる書類のテンプレートなども増やしていきます。

【会社概要】

会社名:株式会社 大廣広告社(ダイコウコウコクシャ)
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-16-3
(定休日:土・日・祝 営業時間:9:30~18:30)
TEL:03-3371-2991 FAX:03-3371-2990
URL:http://www.gekichira.com/ 『劇的チラシ(ゲキチラ)』

【本件の連絡先】
担当:吉田
E-MAIL:yoshida@dai-ko.com