2014年07月16日 12時10分
名通ネットワークコミュニケーションズ株式会社

ホームページで集客できていますか。ホームページを無料診断いたします。

ホームページで集客できていますか。ホームページを無料診断いたします。
メディアを使った広告を得意とする当社は、ホームページ集客、ランディングページ制作、CM・広告制作をしております。
メディアを使った広告を得意とする当社は、お客様の知名度を上げて集客アップ、売上アップに貢献するメディアミックスを取り入れた宣伝とホームページを提供しています。
Webサイトを立ち上げたのに集客ができていない、売上が伸びない、これは企業のWeb担当者がよく抱える問題です。
これは誰のために、どんな情報を提供するかを明確にしていないことが大きな原因ですが、Webサイトで会社の商品やサービスをアピールすることが先行し、求めている人や求めている情報を見失いがちであることを意味しています。
そこでWebサイトの問題をはっきりと指摘し、どう改善すればよいかをアドバイスするのがWebコンサルティング会社「名通ネットワークコミュニケーションズ株式会社」です。

ホームページでどうして集客できないのか。ホームページを無料診断いたします。

称 号  名通ネットワークコミュニケーションズ株式会社
所在地  〒475-0886 半田市新川町22-1 
     TEL.050-3643-0015
業務内容 ○総合広告業
     ○WEBコンサルティング業

詳しくはこちらからお問い合わせください
http://meitsu.jp/contact.html