2014年07月08日 09時57分
株式会社ハイハイ英語

株式会社ハイハイ英語のプレスリリース 旅アニメと英会話BOOKのW効果で楽しく学ぶ。 「ハイハイ英語 0から学ぶ旅の英会話」新発売!

「ハイハイ英語 0(ゼロ)から学ぶ旅の英会話」とは…
老若男女問わず楽しく学習ができ、自然と英語力が上がる事を目的とした英語学習教材です。
DVD には、温かみのあるキャラクターと、コミカルな演出が特徴のアニメーションを収録。
物語を見ている中で自然に英語を学習することができます。
付属のBOOKには、海外旅行で頻出の英会話フレーズをシチュエーション別に厳選。
持ち運びがしやすいコンパクト設計で、旅行先で困った時にすぐ取り出せて便利です。
フレーズには、アクセントや読みがなだけでなく、実際の会話の流れに取り入れられるような会話例も掲載されており、
いつ、どのようなタイミングで使うのかが一目瞭然。
会話をする時のイメージトレーニングにも使えます。
また、紹介されている旅行英語については、ネイティブや現地旅行者への取材やアドバイスに基づいた、
よりリアルな英語表現を採用。
「シンプルな表現で丁寧に伝わる」英会話にこだわっております。

【 DVD 】

●親しみやすいアニメーション
世代、年齢を限定しない、どこかアナログを感じさせるキャラクターと愛嬌たっぷりの映像表現で、
英語学習特有の堅苦しさを感じずに楽しく英会話を学ぶことが出来ます。

●シンプルな表現で、簡単・丁寧な英会話
複雑な文法や難しい単語を使うことなく、日常で使われるシンプルな英語表現を採用しています。
簡単に話せて、相手には丁寧に伝わる英語を習得できます。

●シーンごとにおさらい可能
要所ごとにポイントをまとめた「おさらい」が登場。
また、目的別の個別再生もできるので、復習したいシーンを何度も見直し可能です。

【 BOOK 】

DVD とBOOK の相互作用で、さらに英語力UP!

●必須英会話フレーズを厳選収録
旅先でよく使われるフレーズをシチュエーション別に分類して収録。
例文や各フレーズを使うタイミング、類似表現が記載されているので、
どのように会話に取り入れるかのイメージもしやすくなります。

●コンパクトサイズ
A5判手帳のコンパクトサイズなので、カバンの外ポケットにも収納可能。
自宅での学習だけでなく、旅先でも強い味方となってくれます。

商品概要

【商品名】 ハイハイ英語 0(ゼロ)から学ぶ旅の英会話
【品 番】 HIHI-002
【内 容】 旅行英会話学習教材DVD&BOOK
【発売日】 2014 年7 月14 日
【価 格】 希望小売価格 1,980 円(税抜)

【仕 様】 
【DVD】 本編45 分+特典映像8 分
【BOOK】 96P の必須英会話フレーズ+単語集

【お問い合わせ先】
株式会社ハイハイ英語
〒164-0001 東京都中野区中野4-1-1サンプラザ9F
Tel.03-5942-3166 Fax.03-5942-3601
E-mail:info@hihi-english.co.jp 
http://www.hihi-english.co.jp
広報部まで