2014年08月03日 14時35分
株式会社オニザキコーポレーションセールス

どこか懐かしさを感じるごまのお菓子オニザキの「胡麻小紋」シリーズ新発売

この度、私ども株式会社オニザキコーポレーションセールスでは、8月1日より新発売
「胡麻小紋シリーズ」の販売を開始いたしますので、お知らせいたします。

これまで「すりごま」を全国で販売し、多くのお客様にご愛顧いただきました。ごま専門店として、もっとたくさんのお客様に「ごまの薫り、美味しさをお伝えしたい」という思いから、手軽に楽しめる新商品のお菓子が完成いたしました。それがオニザキの『胡麻小紋』です。素材の美味しさを大切にし、不要な食品添加物は使用しておりません。ぜひこの機会にご賞味ください。


商品のご紹介
商品名:オニザキの胡麻小紋  
商品販売価格:1,296円(税込)
内容量:3袋(各70g入)

★「胡麻おこし白」、「胡麻おこし黒」
  ごまにアーモンド、パフを加え、水あめなどで固めた、ひとくちサイズのおこしで   す。
  ごまの美味しさがギュッと詰まっています。

★「胡麻かりんとう」
  米粉を加えたカリッと軽い食感の生地に、ごまを練り込み、外側にもごまをからめま  した。
  ごまたっぷりのあと引く美味しさです。

~『胡麻小紋 -ごまこもん -』~
  オニザキの生まれた地「佐賀」。かつて佐賀鍋島藩では、裃(かみしも)に「胡麻   柄」を使用していました。
  その歴史ある柄をイメージしたお菓子が『胡麻小紋』です。
  ごまの美味しさが楽しめる見た目めも愛らしいお菓子「胡麻小紋シリーズ」
 
取材のお申し込み、お問い合わせは下記までお願い致します。
株式会社オニザキコーポレーションセールス
広報担当/佐藤 千賀子
tel.096-387-8806/fax.096-387-8816
mail:satoutk@onizaki.co.jp
〒862-0951 熊本県熊本市中央区上水前寺1-6-41 OCOビル
http://www.gomagoma.net/