2014年08月03日 08時00分
セブンアーチザン合同会社

サイト制作会社様向け!再販サーバのディスカウントキャンペーン!!

いつも弊社サービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

この夏、サイト制作会社や、複数のサイトを構築されて運用されている
システム開発会社様、複数サイトにコストがかかっている会社様に朗報です。

当社は、サービスを提供開始以来、
再販をOKとするレンタルサーバをご提供致してまいりました。


【共用再販サーバ】
http://g-pw.jp/reseller.html

・サーバは共用ですが、複数のお客様のサイトを構築されることに
制限を設けていないため、サイト制作会社様やシステム開発会社様に
ご好評を頂いております。

多くのレンタルサーバ事業者は、再販を許さずに、複数のアカウントを契約させる形が一般的です。私達はコストに優しく、ユーザ様にとって本当にメリットのあるサービスをさせていただきたく考えて、こちらのサービスをご提供いたします。

また、当社の専用サーバサービスも同様に再販が可能でございます。
http://g-pw.jp/didicated.html

この度この夏のキャンペーンとしまして、再販を目的にサーバをご契約されるお客様には2つのサービスのどちらでも6ヶ月間の月額を無料としてご提供させていただきます。

ぜひコストを削減されて、ユーザ様にメリットのあるサイト構築、システム開発、
ECサイトの構築等に尽力されてください。

ご検討いただければ幸いでございます。

ご検討いただけるお客様は、
info@7artisan.com
までご連絡をいただければと存じます。

本キャンペーンは2014年9月30日までのキャンペーンとなります。


セブンアーチザン合同会社
広報部:info@7artisan.com