2014年09月02日 10時56分
BPファクトリー

アラフォー・40代の婚活&男友達・女友達との出会いがかなう[beside(ビサイド)]  出会い応援キャンペーンを実施

結婚相談所をはじめとした各種婚活支援事業を行っている「BPファクトリー」(東京都新宿区新宿4-3-17ダヴィンチ新宿ビル6階 代表:所 健一)は、35歳以上限定マッチングサイト[beside(ビサイド)]にてキャンペーンをスタートいたしました。


■[beside](ビサイド)について
アラフォー・40代になると、出会いのチャンスは極端に減っていきます。
ですが、 「できればこの先、パートナーと一緒に人生を送っていきたい」と、多くの人が、そう思うのではないでしょうか?
[beside]はそんな、出会いの機会が少なくなる35才以上の方だけが参加できるサイトです。
婚活はもちろんのこと、
「とりあえず男友達・女友達がほしい」
「バツイチなので再婚はいいから、ずっとつきあっていける人と出会いたい」
「別居婚、事実婚してもいい相手を見つけたい」
といった、その方のご希望の出会いがかなう場所です。


■出会い応援キャンペーンについて
今回、より多くの方に出会いのチャンスをつかんでいただくため、特別価格を設定したキャンペーンをスタートいたしました。
通常は2か月5,000円~の月会費が、「1,000円で永年使い放題」となります。
これは男性・女性共通です。
キャンペーンは9月末日までを予定しています。

[beside(ビサイド)]
http://besidelove.net/



■このプレスリリースに関するお問い合わせ
BPファクトリー
所 健一

〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-17ダヴィンチ新宿ビル6階
TEL.03-6869-1300
E-mail:info@b-p-factory.com