2014年09月29日 11時55分
株式会社 友一通商

ゴルフ会員権業者が健康もサポート

株式会社 友一通商(住所:東京都渋谷区道玄坂1-18-8道玄坂ビル704 代表:田中 邦友)は「健康でないとゴルフは出来ない。ゴルフをやって益々元気に」
と考え、ゴルフのみならず健康と美容をサポートする商品の販売をネットショップにて2014年9月29日より開始致します。

http://tomoichi.tokyo


今話題のココナッツオイルや女性ホルモンに働きかけてくれる美容クリーム、またハウスダストや花粉・PM2.5から身を守るイオン発生機など多方面から体に良いもの、原材料にこだわった逸品を集めました。

若い人たちのゴルフプレイヤーも増えている一方、昔から行っている方・定年を迎え毎週末ゴルフに出かけている方・接待ゴルフが多い方など、ゴルフ需要はまだまだ中年層~年配の方が多い中で、健康の為のゴルフを推奨してきました。
しかし、基本の基本の体が出来ていなければ健康の為のゴルフを行う事は出来ません。
いつまでも若々しく、元気にゴルフを続けて欲しいと願い、フレンドショップの立ち上げに至りました。

今後も健康に関する商品を増やしていく予定です。


問合せ先
株式会社 友一通商(友一ゴルフ)
東京都渋谷区道玄坂1-18-8道玄坂ビル704
050-5838-1298
担当 和田隆
t.wada@tomoichi.tokyo