2014年12月22日 09時41分
合同会社猫の手

ディメンシー発売記念、限定300人の方へ無料お試しプレゼント

報道関係者各位
                           2014年12月20日
                           合同会社猫の手

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ディメンシー発売記念、限定300人の方へ無料お試しプレゼント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この度、合同会社猫の手(所在地:北海道、代表:田村敏美)は、サプリメント「ディメンシー」
を発売いたしました。

このサプリメントは、日本人が昔から主食としているお米を精米する過程で捨ててしまっている
米ぬかから抽出したポリフェノール(フェルラ酸)が主成分となっております。
今日本で一番話題になっている”忘れっぽくなる”、”言葉がすぐ出てこない”などを感じ始めた
方が飲むと、かなりの体感が得られるようになっているサプリメントです。
”40歳以上でこれからも元気に健康で暮らしたい”と思っている方に、是非とも飲んで頂きたい
と言う思いで、今回、限定300名様に無料でお試し頂けるセットをご用意いたしました。

ディメンシーは、7種の栄養成分を含んでおり、年齢の伴う様々な症状を改善し、ご家庭での生活を快適な者にしたり、お仕事でのストレスの改善などに役立つサプリメントです。

主要な成分として、下記の栄養成分を含んでおります。
・カシスポリフェノール
 カシスは、抗酸化作用を持つポリフェノールの含有量が多く、「ベリーの王様」とも言われています。ブルーベリーなどと同じベリー(食用小果実)類の仲間でポリフェノールの一種である色素成分「アントシアニン」を豊富含んでいます。目のお悩みに効果があることは、皆さんご存じでしょう。これは、カシスポリフェノールが目の周辺の毛様体筋のコリを取る(つまり血流を改善する)効果があるからと言われています。
・フェルラ酸
 フェルラ酸はポリフェノールの一種で、酸化防止や紫外線吸収機能が認められ、医薬品、食品、化粧品などの原料として使用されています。自然界においては、植物の細胞壁やγ-オリザノールの構成成分としても存在します。主に化学合成で製造されますが、新しく米ぬかから抽出する技術も発見されています。また、フェルラ酸の構造がチロシンと拮抗していることからシミの原因となるメラニンの生成を抑えるとして多くの化粧品に配合されています。その他にも有害な紫外線の吸収性が強いことも明らかになっています。
・赤ワインポリフェノール
 美魔女と健康長寿シニアを作る秘密兵器と言われています。
フランスが高脂肪摂取量が多いにも関わらず冠動脈効果疾患の死亡率が低いという「フレンチ・パラドックス」で、赤ワインの健康ブームが起きました。
赤ワインには様々なポリフェノールが含まれていますが、そのなかで、有名になったポリフェノールがレスベラトロールです。
レスベラトロールは、ブドウの果皮などに豊富に含まれている抗酸化物質で、アンチエイジング原料として、サプリメント先進国アメリカでもたくさん商品化され飲まれています。現在も多くの研究報告がおこなわれており、様々な効果が確認されています。そのなかで、最も特徴的な事は、レスベラトロールによる「サーチュイン遺伝子」の活性化です。

フェルラ酸を含むサプリメントは、高価な物が多く、飲みたいと思っていても続けられない方が多かったと思われます。弊社では、製造コストは変えずに、販売にかかるコストを極限まで削減し、販売方法を絞ることで商品価格を下げる努力を行っております。
そのため、1日130円(ペットボトル1本分)で、無理なく続けられる価格を達成しております。

是非一度お試しになり、体感を得て頂きたいと思っております。


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名  :合同会社猫の手
担当者名 :島田 広之
電話   :050-5889-6430
メール  :info@nekonote.comapny
ウェブ  :http://nekonote.company
商品詳細 :http://nekonote.company/ld/ver1/