2014年11月05日 12時23分
ハッカドロップス

「電子出版で自費出版の価格と流通の限界に挑戦」電子出版社ハッカドロップス

「一生に一回でいいから本を出したい」という人が増えています。出版したい理由は自己表現、自分の人生の回顧録、自分のファンを作ってビジネス成功に繋げたいなど様々です。
実際、「本になる」知識や経験、ノウハウを持っている人も少なからずいて、出版社に企画書や原稿を送るのですが、よい返事がくることはほとんどありません。
企画書作成を出版プロデューサーに依頼したり出版セミナーに参加しても出版に繋がるケースは少ないようです。それでも出版の夢を捨てきれず自費出版社から出版。業者によっては最低150万円などと高額な出版費用を請求されるのにも関わらず、本がほとんど出版した書店に並ばない、売れなかった本はすぐに返品されて自宅に返品本の山ができるなどのトラブルに発展するケースもあります。

電子出版社ハッカドロップスは高額なイメージが強かった自費出版を電子出版という形でパック料金で24万円からとリーズナブルに提供。かつAmazon,ibookstore楽天kobo,Googleplayという電子書籍販売プラットフォームを通じて電子出版した書籍を世界中に配信。自費出版の価格と流通の限界に挑戦します。

自費出版は高額な費用がかかる一生に一度の記念品ではなく、手軽に何度も自己表現が出来るツールになりました。ビジネス書、エッセイ、小説、自分史、絵本、レシピ本など、これまで自分が得てきた知識や経験など培ってきたものを電子出版という形で世界中に発信すれば、世界中のどこかに住む誰かの役に立つかも知れないのです。印刷書籍と電子書籍の双方を用意することでクロスメディア活用もできます。
当社サービスを、これから本を出したいと思っている方、すでに自費出版済みで電子出版したい方、いまや当たり前になってきた書籍の電子書籍化に人手を割けない自費出版社の方にご活用いただきたいと考えています。

サービス開始日 2014年11月6日


〒483-8337
愛知県江南市藤ケ丘6-1-1 54-106
ハッカドロップス
TEL 0587-57-2286
ebook@hakkadrops.com
http://hakkadrops.com/