2014年11月26日 08時49分
株式会社EUJ

初心者でも芸能経験者でもOK!芸能界で真に通用する演技講師になる為のEUJ認定講師養成スクールが開校

芸能経験者だけでなく、初心者の方でもどなたでも受講可能で、演技の指導者を目指す事が出来ます。EUJ(entertainment union Japan)では、メソッドを具体的に学べるだけでなく、最前線の現場の指導に同席するチャンスもあります。さらに、オンラインで受講できる環境もありますので、時間と曜日も比較的自由に選べますので忙しい方でも受講できる芸能スクールです。

EUJ認定講師養成スクール
http://coach.euj.asia/nintei/

稲垣雅之は、30年以上にわたり、芸能界に進みたいという方々に、ご指導させて頂くという仕事を続けてまいりました。膨大な数の芸能志望者の方々と出会い、その都度その方に最適の指導方針を考え、それを実施する形で、ご本人の伴走をし、芸能への進路を見出そうと、努力をし続けてきた日々の積み重ねの結果の年数です。
おかげさまで、指導カリキュラムも、その経験と結果に伴い、改良に改良を重ねて、現在形で大きく進化しています。ご指導させて頂いた皆さんの中には、現在の芸能界で活躍している皆さんも大勢いらっしゃいます。認定講師養成スクールの講座を受けて頂いた方と共に成長し、共に明日の芸能の道を切り開いて行ける人材を一緒になって育成出来る日が来る事を楽しみにしています。
初心者の方でも、芸能経験者の方でも受講して演技指導者を目指せるスクールですので気軽に無料説明会にご参加下さい。


【株式会社EUJ公式HP】
http://www.euj.asia/

【株式会社EUJ概要】
EUJは、芸能界で真に通用する俳優、声優の育成、そしてその俳優、声優を育成する講師の育成を行うエンターテイメントスクールです。

-----------------------------------------------------------------
<本件に関するお問い合わせ先>
■報道関係者向けお問い合わせ先
株式会社EUJ メディア事業部 山本
TEL:0120-941-723
メール:media@euj.asia

■株式会社EUJ
代表者:代表取締役 柳田幸春
本社所在地:〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目16番15号北野アームス308