2014年11月26日 08時56分
株式会社T&R

女性向け総合サイト「心のライフライン」にて「婚活で疲れ果てたあなたに送る三つの言葉」のコラムが更新されました!

女性向け総合サイト「心のライフライン」にて「婚活で疲れ果てたあなたに送る三つの言葉」のコラムが更新されました!


2014年11月25日(火)に女性向け総合サイト「心のライフライン」にて「婚活で疲れ果てたあなたに送る三つの言葉」のコラムが更新されました!

タイトル:婚活で疲れ果てたあなたに送る三つの言葉

カテゴリ:愛されコラム
発 行 日:2014年11月25日
対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット
WEB ⇒http://cocorolifeline.jp/twinkle/detail.php?menu=column&page=48

婚活で疲れ果てた方に読んで頂きたいコラムとなっております。

現在は空前の婚活ブーム。
平均で20代後半から50代まで様々な人がいらっしゃるようです。
頑張っても中々実にならず諦めてしまう人や心身共に疲れ切ってしまう人もいます。
そんな人たちに送る三つの言葉があります。
少し胸にとどめておく程度でも構いません。
あなたの心が少しでも晴れやかになりますように。

他にも女性向けコラムが充実!
片思い・倦怠期・嫁姑問題・妊活・占い
随時更新の愛されコラムにご注目ください。
WEB ⇒http://cocorolifeline.jp/twinkle/column.php
RSS ⇒http://cocorolifeline.jp/twinkle/rss.xml
※リンクエラーが出ますが、右クリックページのソースを表示でソースがご覧いただけます。

【お問合せ先】
株式会社T&R
〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎3-12-20-103
TEL:050-5893-5367