2014年12月05日 08時51分
シンミライン

シンミライン(03携帯事業部)

「03スマートフォンは」は、03(東京),06(大阪),052(名古屋),092(福岡)で始まる固定電話番号による発着信が可能なサービスです。仕組みはiPhone,Andoroid対応で弊社が契約した03発信アプリを利用しています。ご利用いただく電話番号は選択が可能なので、例えば大阪にいながら東京03の電話番号を取得できます。これにより、外出の際時でも携帯電話から固定電話番号による発着信が可能になります。また固定電話が設置しにくい場所でもで短期間に固定電話番号を開設できるので様々なワークスタイルでご活用いただくことが可能です。

スマートフォン端末(iPhone,Androd対応)だけで利用可能なためインターネット回線や電話機など一切不要で内線番号間の通話料、着信通話料全て無料です。また5台迄の代表組も対応。。お客様お持ちのスマートフォンでの利用もできます。インターネット等の普及により起業される方や小規模の事業や副業を新たに興す方が年々増えております。、固定電話機の購入や電話加入権の購入が必要で通信機器導入に関して出費が大きかったですが。03スマートフォンの導入により通信機器の購入が不要になるので大きなコスト削減につながります。特に小資本で独立で起業されるベンチャー企業や個人事業主様の大きな力添えになります。


105-0012
東京都港区芝大門2-1
シンミラインip携帯電話事業部 

TEL03-5777-0876
URL:http://forsafety.net/