2014年12月31日 17時59分
株式会社シェフミートチグサ

日本初の三大和牛食べ比べ霜降りローストビーフセットを発売開始

株式会社シェフミートチグサでは、三大和牛(松阪牛、神戸牛、近江牛)を霜降りのローストビーフにしセットにした「三大和牛食べ比べ霜降りローストビーフセット」を発売開始いたしました。

和牛の中でも優れた三大和牛、三重県の松阪牛、兵庫県の神戸牛、滋賀県の近江牛をシェフミートチグサが得意とする"霜降り"のローストビーフにしました。単一での取り扱い等はある中で、三大和牛と呼ばれる三種類をセットとしてローストビーフにして提供いたします。

直営ショップの「ちぐさ」および楽天市場内の「シェフミートチグサ楽天市場店」にて数量限定にて販売をしております。


<シェフミートチグサのオリジナル霜降りローストビーフ>
ひとつひとつ、熟練の職人が手焼きすることで良質なお肉の霜降りをのこしたままローストビーフにしております。霜降りはもちろん、お肉独特のみずみずしさや旨みもしっかりと閉じ込めております。全国の百貨店で行われる催事では売り切れ続出、9月から11月までの販売だけで1トンを超える人気商品となっております。

<シェフミートチグサについて>
シェフミートチグサは千葉県千葉市花見川区に本社を置く昭和39年創業の食肉及び食肉加工品の製造販売会社で、今回が初の関西での催事となります。開発責任者は日本で10番目にハムソーセージマイスターの称号とハム・ソーセージ・ベーコン製造技能士1級の国家資格を持つ武部氏。


お問い合わせ先

株式会社シェフミートチグサ
担当:西井
電話番号:043-259-3705
メール:info@chefmeat.co.jp

シェフミートチグサHP
http://www.chefmeat.co.jp/
楽天市場店(通販)
http://www.rakuten.co.jp/shefmeat/