2015年01月19日 18時41分
株式会社オリーブガーデン

音楽を聴きながら美味しいものを食べて皆さんとのゆんたくをお楽しみください。

オリーブガーデンが沖縄に上陸して2周年となります。
2周年記念と言うことでこの2年間で出会った方々に協力して頂きイベントを開催したいと思います。

日時:2月18日(水曜日) 11時開門
参加費:無料

出品者様の各ブースで食べ物や飲み物を購入していただき恩納村ベースで楽しんでください。
また、マッサージや恩納村ベースにお目見えしたフィルムアートを手軽に部屋のインテリアとして楽しめる作品も展示販売させていただきます。
この機会に色を楽しんでみてはいかがでしょう。

沖縄在住の方も旅行中の方も手軽に楽しめるようなイベントにできたらと考えております。

沖縄では珍しい石臼によるお餅つきも開催しますのでつき立てお餅を食べるチャンス!!!

また、ライブ演奏も計画中ですので音楽を聴きながら美味しいものを食べて皆さんとのゆんたくをお楽しみください。

イベントの司会:アニーさん
餅つき:琉球ドラゴンさん
演奏:カチンバクアトロさん

出店者様:敬称略
【飲食】
Mカレー×Gome・・・カレー
ハッピークルーズ・・・ピザ
サンスイ珈琲・・・カレー
キャプテンカンガルー・・・ハンバーガー
CAFE ソイラボ・・・豆腐
ゴッサ・・・イタリアン

【飲食以外】
タイ古式マッサージ:RUNGJAY(ルンジャイ)富川さん
レイカラ―ズ:堀木れい子さん
縁筆書家:そやまっくすさん
似顔絵:森琢磨さん
陶芸:三浦正人さん
物販:農業生産法人テクノグリーンさん

facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/1427357014221437
ブログイベントページ:http://yuntakutsuuhan.ti-da.net/e7163674.html

会場:沖縄県国頭郡恩納村真栄田2662-2
問い合わせ先:098-989-7233 e-mail: yuntakutsuuhan@gmail.com
担当者:春日