2015年01月26日 13時23分
株式会社シェフミートチグサ

人気のウィッピー缶が楽天市場に登場。同時にポイントアップセール開催

株式会社シェフミートチグサでは、千葉県産落花生入りのウインナー「ウィッピー」が4パック入った専用パッケージ「ウィッピー缶」を楽天市場にて販売開始いたしました。

ウィッピーは千葉県産の豚肉を使ったウインナーの中に、千葉県産の落花生を入れたシェフミートチグサのオリジナル商品。その独特の組み合わせはもとより、焼くほどにピーナッツの香ばしさが広がり、噛むほどにコリコリとしたピーナッツの食感が楽しめるというこでテレビなどメディアでも話題となっておりました。

以前よりイベント会場や一部のお店にて限定販売され、多くのお問い合わせをいただいていた専用パッケージタイプ「ウィッピー缶」がこの度楽天市場でもご購入可能となりました。2つセットでご購入の場合は送料も無料となっております。
また、25日より始まりますポイントアップ祭りの対象商品ともなっており、話題の商品をお得に買えるチャンスとなっております。

<シェフミートチグサオリジナルブランド「一(いち)」シリーズ>
千葉県産の豚肉および原料にこだわり、良質なお肉を優秀技術賞も獲得した氷温熟成技術により最大限旨みを引き出したのちに、独自の工程を持つ燻製法にて作り出す商品がシェフミートチグサのオリジナルブランド「一(いち)」シリーズです。
同シリーズのベーコンは2015年の料理王国100選にも選出されております。

<シェフミートチグサについて>
シェフミートチグサは千葉県千葉市花見川区に本社を置く昭和39年創業の食肉及び食肉加工品の製造販売会社で、今回が初の関西での催事となります。開発責任者は日本で10番目にハムソーセージマイスターの称号とハム・ソーセージ・ベーコン製造技能士1級の国家資格を持つ武部氏。


シェフミートチグサHP
http://www.chefmeat.co.jp/

楽天市場店(通販)
http://www.rakuten.co.jp/shefmeat/

住所:千葉県千葉市花見川区千種町241-1
TEL:043-259-3705
担当:西井
Mail:info@chefmeat.co.jp