2015年02月24日 10時54分
モアークメディア営業企画株式会社

美容と健康に関わる3つの活きた酵素の「モアークノニ酵素EXW」新発売

有機専門食品企業のモアークグループが長年に渡る研究により完成した
「モアークノニ酵素EXW」
http://www.nonikouso.com/

美容と健康にはまずは基礎的な栄養をしっかり摂る必要があります。
加齢と共に減少し、尚且つ日頃の食生活において不足しがちな酵素。
酵素は健康を支える元気の源です。

モアークノニ酵素EXWは、自然由来原料にこだわり、酵素の弱点である「熱」と「酸」を克服し、「酸に強く活きた酵素」を摂取できるように商品化しました。

現在、有機野菜は国内流通約0.3%しかなく、有機野菜で酵素をお届けするにも限界があります。その中、ノニ酵素EXWは、有機野菜に匹敵する酵素をお届けしたいというモアークグループの想いと情熱が凝縮された商品です。
多くの酵素商品が販売されていますが、我々モアークでは、酵素商品は「酸に強く活きた酵素」であることが望ましいと考えています。

現在テレビ放映につき特別価格8,800円を送料無料の7,600円で期間限定で発売しております。
(初回お申込みの方限定で約20日分のプレゼントキャンペーンも行っております)
詳細はこちら
http://www.nonikouso.com/

モアークグループについて
「食の矛盾を正す」という理念の基、伝統草農法による最高Aランクの有機野菜生産を行っています。
人工物を一切使用せず「おいしくて安全」な有機野菜を日々皆様にお届けしています。
また、モアークでは自社農園で栽培した有機野菜の加工食品開発、有機食材のレストラン流通、有機専門食品の店舗販売、有機農業コンサルティングなど有機農業を広める活動にも貢献しています。

問い合わせ先
モアークメディア営業企画株式会社
〒152-0004 東京都目黒区鷹番1-10-1 
TEL:03-6451-2681 
FAX:03-5720-6568
MAIL:info@nonikouso.com