2015年06月24日 14時47分
SleekSleeves

SleekSleeves、ファッショナブルで機能的な医療用アクセサリの提供のために国際的なメディカルブティックと提携

MANCHESTER, NH, June 24, 2015 - (JCN Newswire) - 医療用ファッションアクセサリ専門小売業者のSleekSleeves ( SleekSleeves.com )は、国際的なメディカルブティック2社と新たに提携したことを、本日発表しました。カナダ、オンタリオ州のBodyMed Boutiqueと、日本の東京にあるMalliahは、それぞれの国でSleekSleeves製品の販売を行う契約をしました。SleekSleevesは現在全世界に出荷していますが、この契約により、カナダと日本の消費者の皆様が弊社製品をもっと手軽に買えるようになります。

SleekSleevesのカラフルなファブリック製品のラインアップは、医療および整形外科的なお悩みを持つ方向けに、おしゃれで機能的に作られています。「弊社では、エンドユーザーの皆様や介助スタッフの声を、製品開発や流通に関する意思決定に活かしています。」と、SleekSleevesのBeth Mokasは述べました。「お客様から感謝のメールやお手紙をいただく時、また、がんセンターで配布するブローシャーのご請求があった時、私たちは正しい方向に進んでいるんだと思うことができます。今年は、英国、カナダ、日本、オーストラリアなどを筆頭に、国外での販売数が大きく伸びました。ここ1年間、このような国の小売業者からの製品販売のお問い合わせが寄せられていることから、海外での販売をさらに広げるのにちょうどよい時期だと考えました。」

SleekSleevesには多くの国の小売業者の皆様から、医療用ファッション製品のラインアップを取り扱いたいというお問い合わせをいただいています。「SleekSleevesをお探しのお客様の数が増えています。」と、BodyMed BoutiqueのオーナーのBarb Daize-Mason氏は述べました。「私は看護師として働いていた時、現場でがん患者の方々のニーズを知りましたので、患者の皆様の毎日の暮らしを本当に変える製品のみを販売しています。SleekSleeves製品は、身体をきちんとカバーしながら、同時に美しさも保つことができますので、お客様は自信を持つことができます。」BodyMed Boutiqueでは、子どもサイズと大人サイズのPICCカバー用アームバンドの取り扱いを始めました。

Malliahのオーナーの中嶋万里亜氏は、SleekSleevesをカタログに掲載し始めた理由はお客様からの需要だったと述べました。「私たちは日本で医療用アパレルとアクセサリを扱う小売業者で、多くのお客様からSleekSleeves製品を扱っているかというお問い合わせをいただきました。お客様は同社の製品のデザインや手触りが好きで、PICCをしっかりカバーできるので、今までより気楽に外に出歩けるようになったとおっしゃっています。」と、中嶋氏は述べました。

SleekSleevesのPICC、OmniPod、整形外科用矯正具などをカバーする医療用ファッション製品には、無地、プリント柄、レースなど18種あります。最新の商品には、顔、首、頭などをカバーするKimmies、Tie-to-Fit Head Scarves、Bandeausなどがあります。SleekSleevesについて詳しくは、 www.sleeksleeves.com をご覧ください。

SleekSleevesについて

2012年に設立されたSleekSleevesは、ファッション性と機能性の高い医療用カバーを扱う企業で、全世界でもっとも売れているPICC用カバーのメーカーです。弊社の目標は、医療用ファッションアクセサリの製品ラインアップを拡大して、医療上の理由で「おしゃれな見た目と快適さ」を保つのが難しい方のお悩みの解決に役立つことです。 SleekSleeves製品は、米国内で環境に特に配慮した方法で縫製され、米国50州と18か国で販売されています。SleekSleevesについて詳しくは、ウェブサイト( www.sleeksleeves.com )、FacebookおよびTwitterをご覧ください。

Facebook: https://www.facebook.com/SleekSleeves
Twitter: https://twitter.com/sleeksleeves

お問い合わせ先:
Ashlee Lange
ashlee@sleeksleeves.com
+1-603-264-2249

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net