2015年09月18日 10時36分
OSF Global Services

OSF Global Commerce Alliance、電子商取引の新しい機会を拓く

QUEBEC CITY, Quebec, Sept 18, 2015 - (JCN Newswire) - 電子商取引専門サービスプロバイダのOSF Global Servicesは、OSF Global Commerce Allianceを設立したことを、本日発表しました。このアライアンスは、利害が共通し、補完しあえる能力があり、電子商取引施策で互いに成功するためにリソースを出し合う意思のあるパートナーの集まる組織です。

アライアンスは、パートナーが新規ターゲット向けにブランドを露出し、他の加盟企業との協力を通じてブランドを強化する機会を提供します。アライアンスによりすべての加盟企業は、さらに洗練された方法で新市場に対応でき、地理的に離れた新市場や新興市場へも門戸を開くことができます。

プログラムの利点には、合同マーケティング(アライアンスパートナー同士でマーケティングサポートを提供し、特定の地域や市場で互いのサービスを宣伝)やテストと研修(OSF Global Servicestがビジネスアナリスト向けに研修セッションを提供し、パートナーが世界クラスのサービスを提供するスキルと熟練度を養成)などがあります。

「グローバル電子商取引環境で前へ進んでいくためには、有意義で戦略的な関係を培っていく必要があります。」と、OSF Global Services社長兼CEOのGerard Szatvanyiは述べました。「このアライアンスは、お客様に最高の成果をお届けするための、新しい方法です。」

詳しくはMadalina Ropota ( madalina.ropota@osf-global.com )をご覧ください。

OSF Global Servicesについて

10年以上にわたってOSF Global Servicesは、クラウド技術コンサルタントおよび技術インテグレータとしての信頼を築き、急激な変化を続ける世界のビジネス環境の中で企業が困難な課題を克服して勝ち残る支援をしてきました。クラウドおよびモバイルアプリケーション開発、エンタプライズCRMソリューション、トップクラスの電子商取引プラットフォーム、統合コンテンツ管理ソリューションなどの専門知識を活かして、お客様のビジネスニーズを理解し、カスタム技術を開発し、お客様のコアアプリケーションとシームレスに統合するために、弊社はお客様スタッフと緊密な協業をしています。同社のサービスと専門知識についての詳しい情報や、ソリューションスペシャリストとの面談のご予約は、 www.osf-global.com をご覧ください。

この文書に述べられている他のすべての商標と商号は、ここに記載されているそれぞれの所有者の資産です。

OSF Global Services
pr@osf-global.com
+1-888-548-4344

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net