2015年10月19日 12時14分
Miners Center Inc.

MinersCenterのビットコイントレーダー向けお得情報

WILMINGTON, DE, Oct 19, 2015 - (JCN Newswire) - デラウエア州に本拠を置く暗号通貨トレーダーのMiners Center Inc. (www.minerscenter.com)は、新しい暗号通貨投資方針と意向について明らかにすると同時に、ビットコイン販売者向けのオファリングを提供開始したことを、本日発表しました。同社は、ビットコイン取引に関する画期的なオファリングの提供を開始し、市場公式レートより10%高い買付レートを維持します。

オファーは期限なしにプロモーションされていますが、説明にあるとおり、オファーはそのポリシーと目標キャパシティに従って、販売目標に達成した時点で直ちに、事前通知なしに取り下げられる予定です。

Miners Center Inc.は、2014年7月に元バンキング専門家のEmilian Toureyによって、暗号通貨が今後繁栄していくうちに、この技術に関連する機会が生まれ、金融市場が発展していくだろうという予測の下に設立されました。「この技術は徐々に金融システムの主流となっていくでしょう。これはそれほど遠いことではなく、数年ほど先のことでしょう。」と、同社のCEOのEmilian Toureyは述べました。

同社は、台頭する代替通貨市場に大きなビジネスチャンスを見ながら、事業開発の中核に不確実性によるリスクを持つことなく、事業をスタートしました。この方針は今日まで続いています。

消費者向け商品の主要オンラインベンダのいくつかは、ビットコインの普及に関心を持ち始め、方針を変更していますが、MinersCenterでは現在、このような企業にサービスを提供する初のビットコイン両替会社となる交渉を行っています。また、有力なオンラインカジノでも、ビットコインでサービスを利用できるようにする予定で、契約締結に向けた議論が進行中です。

このため、MinersCenterでは、同社の最新のオファーから利益を得たいか、市場でもっとも有利な取引にビットコインを販売したいセラーすべてを確保することを目指す、購買戦略を開発しました。

同社のオファリングと他の情報についての詳細、および販売チームのお問い合わせ窓口については、ウェブサイト(www.minerscenter.com)にあります。

名前: Emilian Tourey
電話: +1-315-245-8179
メール: emilian@minerscenter.com

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net