2015年10月27日 16時09分
Miners Center Inc.

Miners Centerでビットコイン販売者向けの高価なオファー

WILMINGTON, DE, Oct 27, 2015 - (JCN Newswire) - Miners Center Inc.は、他社よりお得な条件でビットコインを購入することを発表します。Miners Centerでは、最大50 BTCの場合は市場取引価格より10%高くビットコインを購入し、50 BTCより高い場合には交渉に応じてさらに高いパーセンテージで購入します。

弊社がこれほどビットコインを求めている背景について、不思議に思う方もいるでしょう。Miners Centerは、金融や経済などの分野のバックグラウンドのある何人かの人々が中心に運営されており、彼らは確信を持ってこの施策を進めています。弊社代表は、現在までに15000 BTC以上を購入し、2015年11月末までにさらに5000購入する目標であると宣言しました。

すでに投資額は300万米ドルに達していますが、弊社ではさらに市場での活動を進め、高いレートでビットコインを購入するオファーを行います。ここ数週間は、ブロックチェーンの公式レートより10%高いオファーとなっています。

「弊社では、ビジネス戦略として高い業績を上げることを目標としています。この段階では、弊社の主な重点項目は、できるだけ多くのビットコインを購入することです。私たちは予算内で活動していますが、まだ残りが十分あります。私たちのアイデアが競合他社に簡単に盗まれてしまうと困りますので、弊社のビジネスプランは現時点ではまだ発表できません。私たちが何を考えているのか、多くの人が疑問に思うでしょうし、弊社が高い価格でビットコインを購入することについて、ビジネスとして意味があるのか、不思議に思う人も多いでしょう。しかし弊社ではこれらすべてを裏付ける戦略を持っており、間もなくこんないい方法があったのと市場を驚かせることでしょう。私たちは暗号通貨市場にさらに大きなバリューをお届けするビジネスを計画しています。」と、Miners Center創設者兼CEOのEmilian Toureyは述べました。

Miners Center Inc.について

Miners Center Inc.は、米国デラウェア州にある暗号通貨取引会社で、従来の資本市場に商機があると見て暗号通貨取引を中長期の投資戦略のターゲットにした数人の野心的な投資専門家により創設され、発展してきました。

事業は、ユーザーフレンドリなプラットフォームや、ウェブサイトとメールを使った簡単なコンタクト方法によって、効果的に運営され、ライブチャットを通じた年中無休24時間のサポートなども提供されています。取引は無料でお客様の負担はなく、すべての費用は弊社が負担します。

Miners Center Inc.の企業ウェブサイトは http://www.minerscenter.com で、年中無休24時間のサポートもこのサイトのライブチャットセクションで利用できます。

お問合せ情報
Emilian Tourey
+1-315-245-8179
emilian@minerscenter.com

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net