2015年11月20日 13時20分
グローブコム株式会社

セール情報まとめサイト セールナビ 『福袋祭2016』として日本一の福袋特集をスタート!

いよいよ2016年の福袋シーズンに突入!
セール情報まとめサイト「セールナビ」では、年末年始のお楽しみにかかせない福袋について、最新情報を速報でご紹介致します。

各ショップやサイトでは日頃の感謝の気持ちを込めて、年末年始にお客様がビックリするようなアイテムの福袋やお得感満載の福袋、世界で一つしかない福袋等様々な福袋を企画し販売しています。
ネットで検索をすると実際販売していないサイトの情報や全く関係ない情報などが色々な福袋情報があふれています。
セール情報まとめサイト「セールナビ」ではこのように氾濫している福袋情報から、有名ブランドやデパートの福袋情報を中心に分かりやすくまとめてご紹介致します。

最近は福袋は日本だけではなく海外でも人気の的。福袋を買うためにわざわざ日本を訪れている外国人も多い程です。特に今年は円安や訪日ビザ発給要件の緩和などで、訪日した外国人数がこれまでの最高と発表されており、年末年始も福袋購入の目的で来日する外国人は、昨年を上回る予測と言われております。
セール情報まとめサイト「セールナビ」では、順次、中国語、韓国語でも表示して行きながら、外国人の皆様にもご覧頂けるよう配慮しております。

毎日変わる福袋情報を、セール情報まとめサイト「セールナビ」の福袋特集でチェックして、お得でご満足の行く福袋をお求め頂ければ幸いです。
今後も、セール情報まとめサイト「セールナビ」では毎日更新を進めさらに福袋の掲載拡大に努めて参ります。

■セール情報まとめサイト「セールナビ」 【福袋特集】概要
イベント名: セールナビ 【福袋特集】『福袋祭2016』
URL: http://salenavi.jp/
開催日: 2015年11月19日(木)~随時更新
※掲載終了は、2016年1月23日(土)を予定しております。

<会社概要>
グローブコム株式会社 
代表者 中村賢司
〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-16-6 大塚ビル301号