2015年11月24日 13時22分
Miners Center Inc.

Miners Centerから物理ビットコインウォレットのギフトを提供

WILMINGTON, DE, Nov 24, 2015 - (JCN Newswire) - Miners Center ( www.minerscenter.com )では、ビットコイン購入時の最新オファーに人気が集まっています。Blockchainの公式レートの10%以上であるだけでなく、10 BTCより大きい取引にはサプライズギフトをお付けしています。

Miners Centerのマーケティングチームは幅広く考慮し、ホリデーシーズンが近づいた今、10 BTCより大きい各取引ですべてスペシャルギフトを提供することに決定しました。提供内容は、物理ビットコインウォレットです。仕組みは簡単です。それぞれのお客様が1回の取引で10 BTCより大きい額を売ると、住所の入力を求められます。そして、Miners Centerから世界各国に宅配便でギフトが届けられます。

Miners CenterマーケティングマネージャーのGlen Chapmanは、この最新のギフトのアイデアにたいへん熱心です。暗号通貨市場の関係者の皆様は、Miners Centerとビジネスを行うともらえる、世界のどこからでも高セキュリティでビットコインの送受信ができるデバイスウォレットのようなアイテムをきっと歓迎してくださるでしょう。

「私たちはこのようにして、実体のない仮想コインにちなんで、お客様に何か実体のある直接触れられるものをお贈りしたいと考えています。ビットコインに対しても、普通のお金のようになじんだ感覚を抱いていただくことは素晴らしいと思います。物理ウォレットのプロモーションによって、ビットコインを使う際にまだ少し不安を感じている方にも、よい影響があると考えています。」と、同社のマーケティングマネージャーのGlen Chapmanは述べました。

Miners Center Inc.は、米国デラウェア州にある暗号通貨取引会社で、従来の資本市場に商機があると見て暗号通貨取引を中長期の投資戦略のターゲットにした数人の野心的な投資専門家により創設され、発展してきました。

事業は、ユーザーフレンドリなプラットフォームや、ウェブサイトとメールを使った簡単なコンタクト方法によって、効果的に運営され、ライブチャットを通じた年中無休24時間のサポートなども提供されています。取引は無料でお客様の負担はなく、すべての費用は弊社が負担します。一般的な支払い方法としてPayPalと銀行振替をお使いいただけます。

同社のオファリングと他の情報についての詳細、および販売チームのお問い合わせ窓口については、ウェブサイト( www.minerscenter.com )にあります。

弊社のポリシーでは、お客様の出自や支払先の国または通貨に制限を設けていません。

Miners Center Inc.
+1-302-261-5371
emilian@minerscenter.com
contact@minerscenter.com
minerscenter.com

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net