2015年12月02日 14時23分
Miners Center Inc.

ビットコインを販売する方に即時銀行振込と12%高いレート

WILMINGTON, DE, Dec 2, 2015 - (JCN Newswire) - オンライン市場ではすでによく知られている暗号通貨トレーダーのMiners Center Inc. ( http://www.minerscenter.com )は、市場価格より高くビットコインを購入するオファーの継続を発表しました。同社はすでに17,000BTC(約600万米ドル)を購入しています。

Miners CenterではPayPalおよび銀行振込を通じたお客様との取引を何千件も実施しましたが、おそらく今年最後となるマーケティングキャンペーンとして、15BTCを超える取引で即時銀行振込を提供します。

運用管理者のStephen Druppsは、このサービスの提供を2015年9月から検討していたが、銀行業界のパートナーとの交渉で妥当なコストにこぎつけるのが困難だったと説明しました。Miners Centerは、すべての料金の支払いを自社持ちとするポリシーがありますので、すでに振込サービスに多大なコストを払っています。

「私たちは12月よりもずっと早い時期に提供したかったのですが、それは困難な課題でした。多くのお客様と0.5BTC以下の取引で適宜多くのテストを実施し、行った少額取引すべての料金を払いました。弊社では企業ポリシーに反してお客様の取引を拒否することはできません。」と、Druppsは述べました。

社内のいくつかの部門の責任者は、数回にわたってブレインストーミングを行い、効果的でお客様第一主義の結論に達しました。彼らは過去数か月の社内統計をまとめ、国際銀行3行と幅広い交渉を行って最終的に提供内容を、ひとつの取引で購入額15BTC以上の場合、即時銀行振込と決定しました。

「平均取引額は6.4BTCですが、これは主にいわゆるテスト販売の件数が多いためです。その理由は単に、ビットコイン取引は追跡不可能で、高額の販売にまだ不安を感じるお客様が多いため、実際に売りたい金額を販売する前にテスト販売を行い、口座に入金があるまで数日待つからです。弊社では支払処理と銀行料金に多くのコストを費やしていますので、高額販売をしたい方に即時銀行振込を提供すれば、皆がメリットを受けると考えています。」と、Miners Center CEOのEmilian Toureyは述べました。

Miners Centerではビットコインを販売する方向けの標準的なアプローチとして、市場公式レートに10%プラスするボーナスを継続していますが、大口の取引にはさらにいくつかのプレミアやギフトも次々と追加しています。これには、物理ビットコインウォレット、ビットコインのロゴを刻んだ24カラット金貨、そしておそらく今年最後のマーケティングキャンペーンとして大口取引の即時銀行振替などがあります。

Miners Centerのビットコイン購入に関する年末オファー

10+BTC(物理ビットコインウォレットまたは24カラット金貨)
15+BTC(物理ビットコインウォレットまたは24カラット金貨+2%および即時銀行振込)
20+BTC(物理ビットコインウォレットまたは24カラット金貨+3%および即時銀行振込)
30+BTC(物理ビットコインウォレットまたは24カラット金貨+5%および即時銀行振込)
50+BTC(物理ビットコインウォレットまたは24カラット金貨+8%および即時銀行振込)

http://www.minerscenter.com では、すっきりとしたデザインの使いやすいウェブサイトで、手早く簡単にビットコインを取引できます。ご使用にあたって入力が必要なのはメールアドレスと銀行またはPayPalの情報だけで、今回の新しいプロモーションオファーもすぐ利用できます。

メインページ以外に、新しいセクションやよくある質問のコーナーがあり、ビットコインの重要性や利用例、取引処理にあたっての注意など、初めてお使いになる方に役立つ説明があります。ウェブサイトについての質問は、スタッフにお問い合わせください。

レートは、市場の現況に応じた正確な情報を提供するために、常に更新されています。この分野の競合他社と比べてMiners Centerが特に優れている点は、知識豊富なスタッフと、定期的に更新されるニュースページで、他にない詳細な市場知識を提供していることです。

Miners Centerは現在ビットコインの購入を行っていますので、ご興味をお持ちの販売者の皆様は、今すぐウェブサイトでお得な取引をご確認ください。詳しくは http://www.minerscenter.com をご覧ください。

Miners Center Inc.
+1-302-261-5371
emilian@minerscenter.com
contact@minerscenter.com
www.minerscenter.com

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net