2015年12月25日 14時10分
株式会社DMM.com

『デモンズ★キッチン』情報サイト公開のご案内

【サービス概要】
●サービス名称:【デモンズ★キッチン ~食材(娘)を罠にハメるインモラルなレシピ~】
●価格:無料(※ゲーム内課金あり)
●配信プラットフォーム:DMMゲームズ
●デバイス:PC(ブラウザ)
●配信開始予定日:2016年春予定
●作品サイト:http://www.dmm.com/netgame/feature/demonskitchen.html


【ゲーム紹介】
ごちそう娘を美味しく召し上がれ!

野菜やお肉、料理などに命が吹き込まれた「ごちそう娘(ごち娘)」たちが暮らす、とある国のとある洋館風レストラン。シェフ兼オーナーになった主人公はこの店にやってくる戦士や
魔法使いたち(み~んな美少女!)をキッチンダンジョンでやっつけたりつかまえたり好き勝手し放題できる! 時にはシェフらしくごち娘をおいしく料理(!?)なんかもしちゃえる、魅惑のSLGがDMMゲームズで登場するぞ。


【ゲームジャンル】:育成・経営シミュレーション
【ゲームシステム】:ダンジョンメイク

 
【キャラクター紹介】

■フレーズ・ジェノワ

高い魔法の才能を持ち、「世のため人のために力を使え」と
厳しい教育を受けてきた魔法使い。
性格は完全無欠のツンデレ。
一度気を許してしまうとどこまでも甘えてしまうショートケーキちゃん。


■カレン・ルールー

勇者と共に王国中を旅して、困っている人を助けている剣士。
公私の別を分けるタイプで、公の時は凛々しくキリッとした雰囲気。
プライベートでは大変心優しい女の子で、人の世話を焼くのが好き。
一緒になって悲しみ、真摯に助言を与える良い子。


■ミディア・ストラトス

絶賛売出し中の女剣士。
いつかは国王から勇者に認定してもらおうと頑張っている。
強い正義感と、剣の修行を続ける意志の強さが最大の長所。
礼儀正しく、少々お堅い(安い肉なので)。
悪く言えばつまらないタイプの女性。


■キュオ・ロレーヌ

国中を巡り歩き、噂話や事件、評判の店や
料理などの情報を仕入れて詩を作り、歌い歩く吟遊詩人。
歌うことや歌詞作りに必要なこと以外には無頓着で、
歌っていない時はいつもぼーっとしている。


■逢真 つな

おしとやかに、そして文武両道にと完璧な淑女を目指して育てられたお嬢様。
習い覚えた居合の力で困っている人々を助けようと決意し、家を飛び出して
全国行脚の旅をしている。
物腰や口調もやわらかく優しく、人を思いやる心にあふれている。


(c) DMMゲームズ

本件へのお問い合わせは下記まで
====================
【法人のお客様】
・お問い合わせ窓口
メールアドレス:dmm-press@dmm.com
====================
【一般のお客様】
・DMMユーザーサポートセンター
お問い合わせフォーム:https://www.dmm.com/help/-/inquiry/
====================