2015年12月26日 18時00分
社会起業大学

1/15(金)開講 『やりたいことで稼ぐ!』昼間コース

この講座では、全6回を通して「どうすれば自分のやりたいビジネスを社会の商流に乗せられるのか?」「自分がやりたいことを稼げるビジネスにするために何をすればいいのか?」をとことん追求していきます。
自分らしい仕事の創出は、インプット形式の講座だけでは実現しません。このコースでは、ワークショップや教室外での実践を中心とした手法を用い、講座を通して出会う人々との双方向のコミュニケーションから得られる学びに重点をおいています。様々な人とのインターアクションを通じて独自の強みを自覚すると共に、自分のビジネスアイディアを実現可能なものへと昇華させていくためのプログラムとなっています。
仕事をするために、自分を既存の枠組みに適応させていくのではなく、自分らしく道を切り開いていく。
どうすれば、自分のやりたいことで稼げるようになるのか。
あなたに必要なことが必ず見えてきます。

講座の開催時間は平日の午前中。子連れでも講座に参加でき、打ち込めるように、託児サービスも設けています。(※託児希望の方は別途実費発生)
2016年1月から合計3ヶ月間。新しいステージに進むための講座に是非ご参加ください。

【詳細】
http://socialvalue.jp/short/wb/index.html

日時:2016年1月15日(金)10:30-12:30 他5回
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)
講師
講座コーディネータ
・大槻 舞理子氏 (社会起業大学 第9期生 卒業生)
・しみず みえ 氏( こども×おとな×しごとプロジェクト代表)
講師:田中 勇一 (リソウル株式会社 代表取締役/社会起業大学 理事長/多摩大学大学院 客員教授)
定員:10名(定員になり次第、受付を締めきらせていただきます。)
費用:80,000円(税込価格 86,400円)※事前入金となります。分割希望の場合はご相談下さい。

【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp