2016年02月04日 12時05分
Coin Reverse Inc.

Coin Reverse、ビットコイントレーダーにオンラインおよび自動即時決済プラットフォームを提供

NEW YORK, NY, Feb 4, 2016 - (JCN Newswire) - ニューヨークの暗号通貨トレーダーのCoin Reverse Inc. ( www.coinreverse.com )は、新しい暗号通貨投資ポリシーと意欲についての発表に合わせて、ビットコイン販売者向けの見逃せないオファーを開始したことを、本日発表しました。同社は、ビットコイン取引に関する画期的なオファリングの提供を開始し、市場公式レートより15%高い買付レートを維持します。

同社は、お客様に即時決済サービスを提供する洗練された決済プラットフォームを開発しました。多くの国際銀行とのパートナーシップを培ってきたCoin Reverseでは、お客様が支払明細を正しく提供すれば、銀行振替やPaypalアカウントでウェブサイトプラットフォームを介してオンライン自動即時決済が可能です。

オファーは期限なしにプロモーションされていますが、説明にあるとおり、オファーはそのポリシーと目標キャパシティに従って、販売目標に達成した時点で直ちに、事前通知なしに取り下げられる予定です。

Coin Reverse Inc.は、2014年7月に元バンキング専門家のTom Junoによって、暗号通貨が今後繁栄していくうちに、この技術に関連する機会が生まれ、金融市場が発展していくだろうという予測の下に設立されました。「この技術は徐々に金融システムの主流となって行くでしょう。これはそれほど遠いことではなく、数年ほど先のことでしょう。」と、同社のCEOのTom Junoは述べました。

同社は、台頭する代替通貨市場に大きなビジネスチャンスを見ながら、事業開発の中核に不確実性によるリスクを持つことなく、事業をスタートしました。この方針は今日まで続いています。

消費者向け商品の主要オンラインベンダのいくつかは、ビットコインの普及に関心を持ち始め、方針を変更していますが、Tom Junoでは現在、このような企業にサービスを提供する初のビットコイン両替会社となる交渉を行っています。また、有力なオンラインカジノでも、ビットコインでサービスを利用できるようにする予定で、契約締結に向けた議論が進行中です。

このため、Coin Reverseでは、同社の最新のオファーから利益を得たいか、市場でもっとも有利な取引にビットコインを販売したいセラーすべてを確保することを目指す、購買戦略を開発しました。

同社のオファリングと他の情報についての詳細、および販売チームのお問い合わせ窓口については、ウェブサイト( www.coinreverse.com )にあります。

お問い合わせ情報
メディアお問い合わせ先
Coin Reverse Inc.
Tom Juno
+1-315-210-8349
tom@coinreverse.com

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net