2016年04月08日 17時17分
サイエントロジー教会

サイエントロジー教会の「私は誰なのか」看板広告  日本の渋谷にてデビュー

今年の2月7日、ブロンコスがパンサーズに勝利したアメリカンフットボールNFLの優勝決定戦で、アメリカの複数の地域で永遠の質問「私は誰なのか?」と尋ねるCMが流れました。そして日本では4月から渋谷にて「私は誰なのか」の看板広告が掲示され始めました。

サイエントロジー教会は、4年連続して新しいCMをアメリカンフットボールのスーパーボールの試合中に放映しています。そして、このたび日本の渋谷にて看板広告が設置されました。

国際サイエントロジー教会のスポークスマン・ボブアダムズは、元ブロンコスのアメリカンフットボール選手でもあります。「試合中にサイエントロジーの新しい広告を流すのは伝統になってきている。」とし、「昨年、私たちのCMのテーマは『ようこそ、答えを知る時代へ』でした。そして、それを基に私たちのサイトに人々が訪れ、原理やサイエントロジーを説明する何百ものビデオを観ることができています。そこには19のサイエントロジーの無料のオン・ライン コースがあり、登録すればサイトやモバイルのアプリケーションを通して直接知識をえて、どのようにスピリチュアルテクノロジーが(そうでなければとても深遠な)答えを提供するかを知ることもできます。」

実質的にあらゆる疑問に対して科学が答えを提供する今日、サイエントロジーは今年一年、試験管やスーパーコンピューターでもってしても解決できない、この一つの質問に焦点を絞ります。

この「私は誰なのか」という質問に対する答えはテクノロジーとスピリチュアリティの交差点に横たわっています。それがサイエントロジーです。

さらに詳しくは
サイエントロジー東京
03-4578-7586
mail@hubbard.jp
広報部 後藤