2016年04月28日 14時34分
株式会社ナビット

4/28(木) 日本初!撤退した店舗や会社だけを抽出。   撤退データの「てったいちゃん」オープンサイト化しました。

株式会社ナビット(本社:東京都千代田区)は、本日、平成28年4月28日(木)より、運営する「オープン君」に撤退情報が検索できる機能「てったいちゃん」を追加リリースいたしました。お店やオフィスなどの撤退情報を最短45日で反映している、他にはないサービスになっております。
      


【サービスの特長2つ】

1.撤退した店舗や企業の情報を最短45日で反映!
世の中は、常に変化しています。お店が閉店したり、営業所が閉鎖したり、ということが今日もどこかで起こっています。当サービスでは、最短45日前の情報を17分類197業種の中から自由な組み合わせでご提供いたします。

2.撤退した店舗や企業が抽出できるサービスは日本初です!
久しぶりにDMを発送したが既になくなっている会社がたくさんあった、送達できた件数に比べてコストが膨大にかかってしまった、ということはありませんか?
自社のリストが古いと、その間になくなったお店や会社を把握することができず、無駄なコストがかかってしまいます。DMを発送する前にご利用下さい。


  


【株式会社ナビット】 URL:http://www.navit-j.com/

【オープン君・てったいちゃん】 URL:https://www.navit-j.com/service/openkun/index.php


<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ナビット 「オープン君・てったいちゃん」
広報担当 河内山/小峯   TEL:03-5215-5713


<会社概要>
会社名:株式会社ナビット 代表者:代表取締役 福井泰代
本社所在地:東京都千代田区九段南1-5-5 Daiwa九段ビル8階