2016年05月12日 13時59分
DigitalRoute

DigitalRouteのグローバルサービス上級副社長にLena Nybergが着任

STOCKHOLM, SWEDEN, May 12, 2016 - (JCN Newswire) - データ統合ソリューションの提供で世界をリードするDigitalRouteは、グローバルサービス上級副社長にLena Nybergを任命したことを、発表します。Lenaの新役職での責務は、チームを率い、お客様とパートナーのMediationZone技術の実装と使用に関する問題について直接連携を取ることです。

Lenaの経験とスキルは、DigitalRouteの関係者の下でフルに活かされるでしょう。彼女の前職は通信事業者のTeracom Boxer GroupのCSOで、通信市場やIT/ビジネスコンサルティング事業について幅広い経験を積みました。このため彼女は、CSPやアプリケーションプロバイダのニーズを深く理解することができるようになりました。

Teracom以前にLenaは、WM-dataとLogicaで管理職についていました。後者では彼女は、パートナー関係について理解を深めました。スウェーデンSIGINT部門長として彼女は国際的に活躍し、さまざまなリージョナル要件についての知見を得ました。

LenaがDigitalRouteに入社することで、新しいグローバル販売部門に見合った単一のグローバルサービス組織として、同社の再編が進みます。その結果、お客様は地球上のどこにいるかに関わらず、ニーズとスキルにもっとも適合する技術や製品専門知識を利用できるようになります。

また、グローバルサービス上級副社長の役職新設によって、CSP市場がデータ統合および管理技術の大手企業に望むものを提供する体制が強化されます。Lenaはこの役職で、彼女のチームとともに、DigitalRouteの戦略的グローバルサービスオファリングを進化させ、同社にとって新たな潜在市場を開拓します。

Nybergは次のように述べました。「非常に世評が高く、安定していながら成長中のソフトウェア企業に参加することを光栄に感じます。その技術は、仮想化やデジタル化などの市場動向を鑑みると、ますますCSPの成功の中核となっていくでしょう。DigitalRouteの前には大きな機会が広がっており、その機会を掴むために結成された組織の一員となることに身の引き締まる思いです。」

DigitalRoute最高経営責任者のJohan Berghは次のように述べました。「弊社にとってグローバルサービスをリードする立場に立てるかどうかは重要であり、この役職の新設は弊社の規模と競争力の成長を明確に示しています。Lenaが弊社のコアバリューである『エンタプライズ、オープンマインドネス、およびコミットメント』に基づいて、世界クラスのサービス組織を開発してくれることを期待しています。これはDigitalRouteを実装している350社以上のお客様だけが得られるメリットです。」

DigitalRoute(R)について

DigitalRouteは、1999年以来データ統合技術をリードするイノベータで、大企業が成功のため、デジタル化とビッグデータの2つの問題に対応できるようにします。同社の請求メディエーション製品は、高いスループットや、独自のレベルのユーザーコンフィギュアビリティおよびパフォーマンスを提供しており、10年以上にわたって通信BSS市場で支配的なアプリケーションです。DigitalRoute技術は、ネットワークやアプリケーションから抽出された使用または統計データを処理します。それによってユーザーは、コスト効率の向上、サービスオファリングの提供開始までの期間の短縮、あらゆるデータの収益性の向上、エンドカスタマー満足度を改善する手法などのメリットを得ることができます。DigitalRouteを使うことで、必要な時に、適切なシステムで適切なフォーマットと適切なボリュームで、ネットワークイベントを利用することができます。この技術は請求メディエーションだけでなく、他のミッションクリティカルなユースケースにも対応できる基盤にもなります。これにはOSSメディエーション、ポリシー制御、使用管理、エンタプライズデータ処理などがあります。

世界で350社以上の大手企業が、データ管理ニーズの対応のためにDigitalRouteを使用しており、その中にはOEMパートナーとして、自社オファリングの中核に弊社技術を使用していただいている企業もあります。DigitalRouteは、エンタプライズ、オープンマインド、コミットメントなどの弊社のコアバリューを活かして構築されています。弊社の従業員数は約200人で、本社はスウェーデンのストックホルムに、地域事務所はイェーテボリ、ドバイ、アトランタ、クアラルンプールにあります。DigitalRouteはベンチャーの後援を受けている株式非公開会社です。 www.digitalroute.com

https://www.facebook.com/DigitalRoute
https://mobile.twitter.com/digital_route
https://www.linkedin.com/company/digita-route?trk=tya

DigitalRouteおよびMediationZoneは、Digital Route ABの登録商標です。他のすべての商標は、それぞれのオーナーの所有物です。

お問い合わせ先:
Keith Brody
広報部長
メール: keith.brody@digitalroute.com
電話: +44 (0)7481 922166

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net