2016年05月28日 10時39分
Above & Beyond Distribution

世界的に著名なボイスビルダー、ゲイリー・カトーナ氏が手がけたUltimate Voice Builderが日本に登場

日本のカラオケ好きのみなさんへ!ゲイリー・カトーナ氏によるUltimate Voice Builder (アルティメットボイスビルダー) は欠かせないものとなるでしょう。ボイストレーニングのマスター、カトーナ氏が手がけたボイスビルディングシステム、Ultimate Voice Builderが日本語でも利用できるようになりました。

ホイットニー・ヒューストン、ケイティ・ペリー、アッシャー、ロビン・シック、アンドレア・ボチェッリ、スティーヴン・タイラー、レニー・クラヴィッツ、シャキーラをはじめ、200名を超える音楽・エンターテインメント業界のビッグネームに共通しているものは何でしょうか?世界で素晴らしいアーティストになるために、ゲイリー・カトーナ氏とボイスビルディングを実践してきたのです。そして、あなたのお気に入りのスーパースターと同じ有名なボーカルマスターとのトレーニングが可能となります。カトーナ氏が手がけるUltimate Voice Builderは、「カラオケ」という言葉の発祥の地でもある日本に初めて上陸します。

エンターテインメント業界において固く守られた秘密であると長く思われていた、カトーナ氏のボイスビルディングシステムは、人間の声の筋肉に焦点を当てた長年の調査・研究の成果として生まれたものです。カトーナ氏による研究の成果より、驚くべき力、豊かさ、声域、素晴らしい表現方法を声にもたらすボイスビルディングシステムが生まれました。このシステムは、あなたの歌声を新しい、素晴らしいレベルへと高めてくれます。このシステムは、驚くべき力、響き、声域、コントロールを声にもたらすことから、多くの日本のスーパースターがUltimate Voice Builderとのトレーニングを経て生まれてくることでしょう。

Ultimate Voice Builderで、誰でもカトーナ氏とトレーニングができます!

本製品は、日本語字幕付きでウェブプラットフォーム ( www.ultimatevoicebuilder.com ) にてストリーミングフォーマットで利用可能です (価格: $34.95)。

ボイスビルディングシステム

ボイストレーニングのマスター、カトーナ氏によると、「声の研究の世界は、間違った考えと実践が多くみられ、多くの才能ある声が伸びず、素晴らしい成果を生み出すことができていません。」しかし、カトーナ氏のシステムはすべてを変えてくれます。イタリアの古くから伝わる歌唱法をもとに、カトーナ氏は独自の方法で現代的なトレーニング方法を発案しました。これは、「声帯筋を最大限に強化することで、発声の向上と能力上昇につながります。」

カトーナ氏にとって、歌うことはスポーツの一種であり、シンガーはボーカルアスリートとも言えます。これは、ハイレベルのボーカルフィットネスは、素晴らしい歌声を生み出す秘訣であり、「ボーカルフィットネス」の唯一の最適な方法は、声帯筋の力を最大化する、特別に設計されたボイスビルディングトレーニングを取り入れることです。素晴らしい歌声の豊かさと能力には、常にこの種類のボイスビルディングの実践が必要なのです。カトーナ氏はこう述べています。「素晴らしい歌声は筋肉のたくましい声から生まれるのです。」

30年以上にもわたって、カトーナ氏は「スターのボイスビルダー」として活躍しています。トレーニングとアートを組み合わせ、カトーナ氏は、発声機構の筋肉を発達させることにより、独自のボイスビルディングシステムを開発しました。「話すことができれば歌える。」 これはカトーナ氏が強く信じるところです。声帯筋を鍛えるほど、声は強くなるのです。

このカトーナ氏の功績について疑う余地はないでしょう。

カトーナ氏は、ホイットニー・ヒューストンのボイスビルダーであり、彼女のボーカルパフォーマンスに大きく貢献していました。そして、ホイットニー・ヒューストンをはじめ、多くの素晴らしいアーティストが実践していたものと同じテクニックを皆さんも手に入れることができるのです。カトーナ氏のボイスビルディングシステムにより、歌のスキルは、素晴らしい、新たなレベルに到達するでしょう。

ゲイリー・カトーナ氏によるUltimate Voice Builderは、個人向けのビデオ/ワークブックプログラムであり、カトーナ氏と同氏の生徒2名 (男性1名、女性1名) が参加しています。カラオケが上手な人、初心者、プロなど様々な人が使用でき、ゲイリー・カトーナ氏自身が手がけた、優れたボイスビルディングシステムがボイスビルダーとなります。

ゲイリー・カトーナ氏によるUltimate Voice Builderは、Above & Beyond Distribution (アバブ&ビヨンド ディストリビューション) との提携の下、ゲイリー・カトーナ氏により制作されました。高品質のコンシューマー製品として市場に新たな息吹をもたらすものです。

Above & Beyond Distributionについて

ケベック (カナダ) に本社を置く、Above & Beyond Distribution (アバブ&ビヨンド ディストリビューション) は、個人の能力向上に貢献し、寛容、公平、尊重を世界中に届けるために設計された、オリジナルで高品質、インスピレーションにあふれた、自己の能力向上や目標達成に役立つコンテンツを制作・販売する会社です。 www.abovebeyonddistribution.com

お問い合わせ:
SSA Public Relations (SSAパブリックリレーションズ)
Steve Syatt (スティーブ・サイアット)
+1-818-907-0500
steve@ssapr.com

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net