2016年07月22日 20時53分
社会起業大学

8/20(土)半年以内に起業すると決めている方へ。新クラス「アドバンスクラス」無料体験授業

目の前の社会課題に心が動かされたことはありますか。
何とかしなければ、と止むにやまれぬ想いが湧いて、事業プランを考えている方もいると思います。

しかし、解決したい社会課題は原因が深く、キャッシュポイントが見いだせず、
人脈や知識が足りず、起業する不安がある方がとても多いです。
では、その一歩は、どうすれば踏み出せるのでしょうか?

社会起業大学では、本年10月より、新たな本科クラス(6ヶ月コース)を開講致します!

ソーシャルビジネスしかやらない会社として次々と事業を創出し、
世界を変えるインパクトを生み出している株式会社ボーダレス・ジャパン代表取締役副社長の鈴木雅剛氏を担任講師にお迎えし、
定員10名限定の少数クラスで実施いたします。

鈴木氏と本気の仲間と共に、人生一番の勝負をかける、またとない希少なチャンスです!

「事業プランを形にして、今すぐ起業したい!」
「社会課題解決に繋げてソーシャルインパクトを拡大させたい!」
「共感だけではなく、資金を確保し、協力者を増やし、お客様を集めたい!」

アドバンスクラスは、起業直前の方、または事業を既に立ち上げている起業家の躍進のために生まれたクラスです。
今は小規模の事業組織であったとしても、まだ事業計画書の段階だったとしても、
必ず利益を出す仕組みを創り、社会変革を起こす起業を生み出す決意です。

今、行動を起こそうと決意されている方、今のビジネスをもっと社会貢献に繋げたい方、
あるいは直感で興味が湧いた方、是非アドバンスクラスの無料体験授業にご参加ください!
(無料体験授業では、社会起業大学学長の田中、事業統括の瀬田川が本講座のエッセンスを、
豊富な事例やディスカッション・グループワークを、ふんだんに盛り込みながらお伝えいたします)

【詳細・お申し込みはこちら】
http://socialvalue.jp/lesson_ad_s.html
※ネットワークビジネス、その他勧誘活動が目的の方は、参加をお断りさせていただいております。

持参品
■ 筆記用具・ノート
■ 名刺(お持ちであれば)
■ 服装は基本的に自由です

日時:2016年8月20日(土)10:00 - 13:00
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)


【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp