2016年08月15日 16時00分
クロネコキューブ株式会社

㈱ペンギンファンタジアとコラボして、「ウバド王宮の始まらない結婚式〜奪われた月の楽器〜」を開催します。

「ウバド王宮の始まらない結婚式〜奪われた月の楽器〜」は参加者自身が主人公となり、謎を解いて物語を進めていく参加型ゲームです。プレイヤーは暗号やパズルが散りばめられた建物の中で、制限時間内に謎を解き、目的を達成することができればクリアです。
今回は村の住人となって、魔女ランダに奪われた結婚式の道具を取り戻すのが目的です。
また、ゲーム後には飲み放題つきでお食事をご用意しております。協力した仲間とともに、美味しいお食事をお楽しみください。

〈ストーリー〉
「 バロン神殿からの脱出」の続編が開催!
今回はバリラックス THE GARDEN梅田で
楽しい謎解きと、美味しい料理とお酒が楽しめちゃう!
前作に参加していなくても、楽しく遊べる内容です!

前回無事バロンの腕輪を手にいれ、許されたあなた達
しかし、そのことで魔女ランダから恨まれていた!
村の結婚式を台無しにしようとする
ランダから、新郎新婦を助けるのだ!

<開催概要>
【開催日時】 2016年8月21日(日)
10:45~開場 11:00~開始 12:30~食事
【開催場所】 バリラックス THE GARDEN (各線梅田駅から徒歩5分)
【参加費】 6000円
【詳細ページ】 http://goo.gl/bVjUcT

<運営会社>
クロネコキューブ株式会社
【略歴】
 2011 年に行われた神戸市の「デザインの日記念イベント 2011」をきっかけに発足。その後、活動を重ねて 2013 年に法人化。神戸を本拠地とし、参加型謎解きイベントの企画・制作・運営のほか、研修事業や地域活性化事業なども手がける。主な公演実績として、神戸市営地下鉄御崎車両基地で行った「海岸線大脱出」や、海遊館とコラボした「海遊館と亡霊客船」がある。

【代表者】
 代表取締役 岡田 充弘
 取締役ディレクター 喜多 亮介

【所在地】
 〒658-0011 兵庫県神戸市東灘区森南町2-8-2  savannaビル

【設立】
 2013年4月1日

【事業内容】
 イベントの企画 / 運営 / 実施
 研修および教育事業
 地域振興を目的としたサービスの提供


<お問い合わせ先>
クロネコキューブ株式会社
【TEL】 078-453-5489
【Mail】 info@blackcats-cube.com
【URL】 http://www.blackcats-cube.com/