2016年11月18日 19時41分
グローブコム株式会社

訪日外国人集客に、4カ国語対応ランディングページをセットで制作! ~多言語ホームページの制作【グローブコム株式会社】~

すでに訪日外国人2000万人を超えた本年。さらに4000万人時代へと政府が全面的にバックアップする中、外国人を迎える事が可能な店舗などの「インバウンドサービス」は、まだまだ多言語対応が進んでいないのが現状です。

特に、弱いのは、「多言語による情報発信」です。

そこで、2020年オリンピックに向けて、ますます増えていく訪日外国人の集客アップの為に、日本語、中国語、韓国語、英語の4カ国語に対応したランディングページをセットで制作いたします。

本サービスは、ランディングページタイプの為、通常のホームページと違って、商品やサービスに特化し、デザインを豊かに表現することができ、高い訴求力が可能です。

また、ランディングページを、日本語、中国語、韓国語、英語の4カ国語に対応することで、日本を訪れる多くの外国人に分かりやすく正確に情報を伝えることができます。
 
さらに、最近のランディングページに多い「画像貼り付け」のみでは無く、テキストモードも追加してある「ハイブリッドタイプ」になっており、検索エンジン対策にも有効な内容です。

訪日前に「見てくれる」。訪日したら「来てくれる」。そして、SNSやブログで「広げてくれる」。
そういったネット時代にあって、多言語のホームページは必須アイテムになります。

 また、中国語、韓国語、英語での制作は、訪日外国人のおよそ90%近くの方々をカバーできます。

グローブコム株式会社では、制作と翻訳を全て内製化する事で、コストを大幅に削減。
日本語、中国語、韓国語、英語の言語別ランディングページ4サイトを、激安でセット販売する事を可能にしました。

【プラン概要】
■ようこそプラン:98,000円
体験コーナーやイベントのご案内、新規メニューやサービスのご案内等に特化した激安プランです。
・翻訳文字数:日本語1,000文字まで
・ブロック数:3ブロック
・提案デザイン数:1
・デザイン修正:1回

■オリンピックプラン:202,000円
先ずは外国語での情報発信をスタートしたい時におすすめです。
・翻訳文字数:日本語2,400文字まで
・ブロック数:5ブロック
・提案デザイン数:1
・デザイン修正:1回

■おもてなしプラン:398,000円
本格的な外国語情報発信をされる場合におすすめです
・翻訳文字数:日本語4,800文字まで
・ブロック数:10ブロック
・提案デザイン数:1
・デザイン修正:2回
※全プラン4カ国語(日、中、韓、英)対応です。
※サーバーの環境構築は別途となります。
※上記の初期費用以外に月額はございません。



お気軽にお問い合わせください。

【多言語対応ランディングページ制作】
http://globcomm.jp/MLP/
ご不明な点がありましたら下記にお問合せください。

<本件に関するお問合せ先>
グローブコム株式会社
担当:朴(パク)
e-mail: otoiawase@globcomm.jp
TEL: 03-6661-0366 (平日10:00~18:00)