2017年08月07日 12時51分
株式会社リディンク

【Android/iOS最新アプリ】5つのモードを収録したポーカーゲーム「エクストリームポーカー」リリースのお知らせ

株式会社リディンク(本社:東京都渋谷区代々木3-1-11 代表取締役:岡 一歩)は、ポーカーのルールを基とした5つのゲームを収録したAndroid/iOS向けゲームアプリ『エクストリームポーカー』を、2017年08月07日(月)よりGoogle Play Store及びiTunes App Storeにて公開・無料配信を開始いたしました。


【エクストリームポーカー ゲーム詳細】
▼ ポーカーのルールを利用したゲームを5つ収録
エクストリームポーカーは、ポーカーのルールを利用した5つのゲームとダブルアップを収録したポーカーアプリ。

ポーカーの基本となる「ビデオポーカー」や、ゲームセンターなどでお馴染みの「COOL 104(What if?)」をはじめ、「SOLITAIRE」「BINGO」「MEMORY」といった3種類のオリジナルゲームを収録しています。
また、全てのゲームでチップを獲得すると「DOUBLE UP」に挑戦できます。

獲得したチップでカードの表裏それぞれのデザインを変えることができます。
チップの保有数、トータル獲得数、最大獲得数でランキングに参加することもでき、Facebookアカウントを接続することにより、様々な端末で同じデータをプレイすることも可能。


▼ 獲得したチップでカードデザインを変更
ゲームで獲得したチップを使用してカードのデザインを変えることができます。

リリース時は表8種類、裏10種類のカードデザインから選択可能。
カードデザインは今後随時更新予定となります。


▼プレイデータやワールドランキングを確認
各モードのプレイデータが記録しているので、プレイ回数や獲得チップ数といった、自分のプレイデータを確認することが可能。

また、現在の保有チップ数、トータル獲得数、1プレイでの最大獲得数の3種類のランキングと、今後開催予定のイベントでの獲得数ランキングをチェックすることもできます。


▼ Faceobokと接続して様々な端末でプレイデータを共有
ご自身のFacebookアカウントと接続することで、他の端末でも同じデータをプレイすることができます。
端末の買い替え時のデータ移行などにも利用することができます。

また、Facebookアカウントに接続することにより、ランキングにFacebookのプロフィール写真を表示させることもできます。


▼ フリーチップやショップでチップを購入
チップを使い切ってしまっても、フリーチップとショップでチップを増やすことができます。

フリーチップは、デイリーボーナスと動画広告の閲覧、1時間に1度獲得することができるタイムボーナスを用意しています。

ショップでは、300枚からのチップと広告削除プラグインを購入することができます。
広告削除プラグインを購入することにより、前述の動画広告閲覧ボーナスがタイムボーナスに変更されます。


▼ ゲームをプレイするだけで楽天スーパーポイントが貯まる
楽天株式会社が提供するサービス『楽天リワード(http://reward.rakuten.co.jp/)』の機能を通じて、トップページ右上の楽天ポイントボタンをクリックの上、ご自身の楽天IDでログインしてゲームをプレイするだけで「楽天スーパーポイント」が貯まる機能を搭載。※下部参照


【ゲームモード紹介】
▼ VIDEO
もっとも一般的なルールのポーカーです。
配られたカードの中から交換したいカードを選択して[DRAW]ボタンをクリックして交換します。
交換後に役が完成していれば勝利。

▼ SOLITAIRE
52枚1組のトランプ使い手札を何度も入れ替えて役を作っていくオリジナルゲーム。
52枚のカードを使い切るまでに作った役の種類と回数によってチップが払い戻される

▼ COOL 104
ゲームセンターのメダルゲームとしても人気のゲーム。
提出したカードと柄もしくは数字が同じカードを手札の中から選び提出し、提出できるカードがなくなると終了。
手札で役ができるとボーナスチップを獲得できる。

▼ BINGO
トランプの柄と数字を使ったオリジナルビンゴゲーム。
HITでカードを開き、開いたカードと同じマスが埋まります。また、マスをタップしCHANGEボタンを押すことで、マスの柄と数字を1ターンに1度変更できる。

▼ MEMORY
神経衰弱風のオリジナルゲーム。
カードを制限回数内でタップして開いていき、残したいカードを5枚HOLDする。
HOLDしたカードで役が完成していると勝利。

▼ DOUBLE UP
各モードでチップを獲得すると挑戦できる。
手元のカードから選んだカードが提示されたカードより強ければ勝利。獲得チップが倍になる。
カードの強さは、2〜K < A


【アプリ概要】
アプリ名:エクストリームポーカー
ジャンル:ゲーム – カード、カジノ
配信開始:2017年08月07日(月) 価格:無料(一部有料アイテム有)
対応端末:Android, iPhone, iPod Touch, iPad
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.rc.Extreme.Poker
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/id1249925596
(C)RedinC Co.,Ltd.

-------------------------
当アプリに関するお問合せ窓口
株式会社リディンク 広報担当
TEL:03-6755-2688
Mail:info@re-dinc.co.jp
-------------------------
会社概要
株式会社リディンク
東京都渋谷区代々木3-1-11
代表取締役 岡 一歩
-------------------------

※ 楽天リワードについて
「楽天スーパーポイント」の付与は1日1ポイントを上限とします。
当サービスは予告なく内容の変更もしくは終了する場合があります。
- 楽天リワードとは
楽天リワードはいつものアプリのご利用で「楽天スーパーポイント」を獲得できるサービス。
アプリごとに設定された「ミッション」をクリアすることにより、楽天スーパーポイントを獲得することができる。
楽天スーパーポイントを貯めるためには、楽天IDでのログインが必要。