2019年04月23日 14時23分
iNFORCE Co.,Ltd.

外のイベントで大活躍!アウトドア仕様の大型バックボードの登場です。

グランドファブリックのアウトドア仕様が登場しました。

非常に大きなフットで盤面を支えることができるため、
アウトドアに特化したバナーシステムで企業が伝えたい
メッセージをどこでも伝えることが可能です!

アウトドア型のバックボードとしては大型で、
さらに両面にあなたのメッセージを印刷することが可能です。

生地はストレッチ素材を使用しており、本体への取り付けも簡単!

また、持ち回りのよいサイズまで収納可能で
あっという間に設営・撤収ができるExpand社製のバナーとなります。

もちろんフットを変更することで、室内でも使用することが可能で設置も非常に簡単です。


◆価格
オープンプライス
※水タンク別売となります。


◇Expand社とは
エキスパンド社は、1940年創業のポータブルバナーメーカーの先駆けとして
世界的にリーダーシップをとるスウェーデンの高級バナーメーカーです。

"being intelligent and innovative in everything we do"
『インテリジェントかつ革新的である』

という理念とコアバリューに基づき、今も進化し続けています。
そのためすべての商品は品質評価、材料の選択、製造、テスト、および流通管理を行っており、
顧客満足度の観点からISO 9001を取得している企業となります。

エキスパンド社の商品や商品の詳細などの詳しいお問合せは
和田・青嶋までいただけますと幸いと存じます。


----お問い合わせ先-----

インフォース株式会社

担当:和田・青嶋

mktg@inforce.co.jp

〒101-0021
東京都千代田区外神田2-9-3 ユニオンビル工新3F

Tel : 03-6206-0727

Fax : 03-6206-0728

www.inforce.co.jp