2019年06月28日 09時02分
株式会社アントレサポート

ネイル業界初!今までに無い専用個室のレンタルサロン! “5.5万円で独立開業!即 ネイリストサロンオーナーへ”

港区新橋5丁目に女性ネイリスト専用の個室レンタルサロンを開業した。今まで、ネイリストが独立開業する場合、資金力の無いネイリストは自宅で開業するか、時間貸しのレンタルサロン、美容室の一部を間借りするかの方法が主流だった。特に自宅の場合、プライバシーや管理規約などの問題で集客に支障があり、既存客の紹介などに限られていたので、ジリ貧となり、独立開業のハードルは高かった。
 
 そこで、株式会社アントレサポートは、港区新橋5丁目のビル1階にネイル横丁を開業した。専有面積10坪弱のフロアに1坪の部屋を5室作り、共用のトイレ、テラス席と設備が充実しており、1坪の専用のネイルサロンとして提供している。
 1坪サロンは、ネイリストが専用で自由に利用し、住所もサロンの住所として公開することが出来るので郵便物の受取は勿論、HP、広告などで自由に住所を利用することが出来る。よって、新規顧客開拓が容易で、通常の店舗、マンションを借りて行うのと何ら変わりは無い。

 今回、5室の内1室が空室となるため、9、月入居で募集を開始する。今まで空室が出なかったが、現テナントが顧客急増により手狭になり、近隣に店舗を借りて開業することになったので惜別の退去である。
 過去にも多くの成功者を輩出している「新橋ネイル横丁」は、ネイリストの独立開業の近道として多くのネイリストに認知して頂ければと思っており、より多くのネイリストの独立開業のサポートを目的に100社のネイリスト独立開業を目標とする。

「新橋ネイル横丁」
東京都港区新橋5丁目
専有面積:3.3㎡(1坪)
入居時期:2019年9月上旬
初期費用:55,000円税別(事務手数料)
利用料:55,000円税別
https://www.rental-nailsalon.com/
  
<お問合せ先>
東京都渋谷区円山町6-7
株式会社アントレサポート
TEL03-5458-4221 FAX03-5458-4222
http://www.entre-support.co.jp
担当:鈴木