2019年07月02日 15時26分
YAMII

Yamiiオーラルヒアルロン酸、日本で人気

杭州, 2019年7月2日 - (Media OutReach) - 日本に新しく上陸したYamiiオーラルヒアルロン酸は、中国ブランドYAMIIのアンチエイジングドリンクで、日本の消費者から大きな関心と支持を集めており、日本の女性にアンチエイジングの魔法の解決策を提供してきました。

YAMIIとはYLMの略で、最初と最後の文字「Y」と「M」はYamiiブランドの略語で、真ん中の「L」はYAMIIの3L規格であるLove(愛)、Lab(ラボ)、Life(人生)を意味します。

Yamiiは2015年に創業し、中国で新たなスキンケア飲料市場を開拓することを目指しています。その後、Yamiiは大同薬品工業株式会社と戦略的提携を結び、共同でYamii製品を開発・生産しています。

アンチエイジングドリンクには、6ヶ国から選りすぐられたスキンケア素材を使用し、11種の主成分と数種のトップレベルの品質の特許素材が科学的比率で配合されています。本製品は女性に健康的で輝く肌を与えることができ、アンチエイジング分野ではるかに先進的な技術であることがわかっています。

Yamiiオーラルヒアルロン酸は、日本でトップレベルの品質のDNA魚卵エキスを配合し、高品質のスキンケアと老化防止のための核酸(ヌクレオチド)の供給に最適であることが科学的に証明されています。魚の骨粉には、より保湿力が高く、食品グレードのヒアルロン酸80%が含まれます。米国FDA認証のグルタチオンは、人体に不可欠な抗酸化物質であり、「抗酸化物質の母」と呼ばれ、細胞保護、代謝促進、毒素中和、チロシナーゼ活性阻害、美白作用があります。

YAMIIオーラルキャビアヒアルロン酸は、保湿力の高いヒアルロン酸だけでなく、天然エキスも豊富に含んでいます。日本の特許を取得したロータス種子胚芽抽出物は、美肌効果のほか、コラーゲン増殖およびヒアルロン酸増殖の促進、皮膚代謝や修復の改善などの効果があります。また、赤ざくろエキス、イスラエルの白トマトエキス、ピタヤカリックスエキスなどの抗酸化力に優れたエキスも配合されています。

当社では、アジア人女性の肌の特徴を踏まえ、海外から輸入した原料を選りすぐり、健康的なスキンケア飲料を提供します。本製品は、日本製の高級品で、アンチエイジング効果が期待できます。当社では、この分野での数十年にわたる集約栽培をもとに、女性に健康と輝く肌を与えることを目指します。

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net