2019年10月18日 12時03分
株式会社ナビット

空き家オーナー向けサービス「空き家見廻り隊」をリリースいたしました。

報道関係者各位
プレスリリース
2019年10月18日
株式会社ナビット




空き家オーナー向けサービス「空き家見廻り隊」をリリースいたしました。



株式会社ナビット(本社:東京都千代田区)は、本日、令和元年10月18日(金)より、
新サービス「空き家見廻り隊(https://akiya-now.com/?page_id=2917)」をリリースいたしました。



■「空き家見廻り隊」とは…
遠くにある空き家をオーナーに代わって見廻るサービスです。
空き家は放置しておくと劣化が進みやすく、人が住んでないとわかるといたずらや
放火の対象になりやすくなります。
定期的に巡回して異常がないかどうかをチェックして、
写真に撮りオーナー様にご報告いたします。
また、オプションで簡単な掃除、草取りなどを行い空き家の維持をサポートします。



■こんな方におススメ!
空き家を持っているが、場所が遠くてどうなっているか心配。
実家を相続したが、草ボーボーだとご近所の目が…
無人の実家の郵便受けがいっぱいだと、放火されそうで怖い。
など空き家の所有者として心配事はたくさんあります。
そんな悩みの解決にナビットの「空き家見廻り隊」をお勧めします。



■ナビットならではの強み
ナビットで運用している「Sohos-Style」には、全国58,100人の地域特派員(SOHO会員)が登録しています。
会員層の中でも特に多くを占める30~40代の主婦が、空き時間を利用して現場へ向かい、空き家の見廻りを行うことができます。
主婦ならではの目線で、細かいところまで作業を依頼できるのが特徴です。



当社スタッフが、案件のヒアリング、地域特派員(SOHO会員)のアサイン、進捗管理、検品、納品までを責任をもって担当いたします。

また、料金形態もオプションを細かく設けており、ご自身が必要とするメニューを組み合わせることで、安価でご依頼いただくことができます。





◆「あったらいいな、をカタチにする」株式会社ナビット
URL:https://www.navit-j.com/ 

◆空き家なう
URL:https://akiya-now.com/ 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ナビット 「空き家なう」
広報担当 田中/関口/三橋   TEL:03-5215-5714

<会社概要>
会社名:株式会社ナビット 代表者:代表取締役 福井泰代
本社所在地:東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F