2020年01月29日 14時53分
COSME

「COSME TOKYO & COSME TECH」化粧品展示会におけるマジックストリップ:日本の美容産業から賞賛

千葉市, 2020年1月29日 - (JCN Newswire) - 2020年に開催されたアジア最大の日本化粧品展示会「COSME TOKYO & COSME TECH」が、20日から22日まで千葉の幕張メッセで盛大に開催され、主催者によりマジックストリップが招待されました。このブランドはしわやアンチエイジング効果が絶大で、アジアをはじめとする世界のあらゆる地域で、技術的に大きな影響力を持っています。今回が、マジックストリップの日本でのデビューでした。

「COSME TOKYO & COSME TECH」は、アジアを代表する総合化粧品B2Bトレードショーになると考えられ、既にアジアで最大かつ最もプロフェッショナルな美容と理容の展示会となっています。この展示会には世界中からプロフェッショナルな美容関係者や出展者が集まっており、マジックストリップは中国で唯一のアンチエイジングブランドとして招待されました。

画像: https://www.acnnewswire.com/topimg/Low_magicstrips200129.jpg

マジックストリップのアンチエイジング効果は日本で大きな反響を呼ぶ

マジックストリップは、顔の人間工学の原理に基づいた3つのコア特許、革新的なマトリクス弾性ファイバー、画期的な微晶質の凝縮技術で日本でのデビューを飾りました。これらはすべて、世界中の美容関係者や投資家の注目を集めています。マジックストリップのユニークなデザインコンセプトと、強力かつ迅速なしわ対策やアンチエイジング効果が観客を魅了しました。人々は、当ブランドにおける製品のわずか30分で効果を実感できるマジカルで瞬間的な効果を体験するために集まりました。会場の参加者はマジックストリップの魔法に感嘆せずにはいられず、マジックストリップのブランドへの賛辞を表明し、このようなユニークなアンチエイジング製品は日本では例がなく、他の国では例がないと訴えました。

マジックストリップのアンチエイジング効果としわ減少効果は、すでに歴史が長い美容業界で関心が高まっています。マジックストリップは、アンチエイジングや、しわを抑え「外部から肌に力を加え」リペアすることを成し遂げた世界で唯一のスキンケア製品です。マジックストリップを使用することで、肌を引き締め、しわを減らし、皮膚をしわやダメージから守り、しわの再発を防ぎ、肌を保湿し、皮膚を若々しく保ち彫刻作品のようにすることができます。そのため、化粧品展示会ではこれまでになく歓迎され、世界中の観客の注目を集めました。

今回の展示会では、日本の美容業界では類を見ない画期的なアンチエイジング技術を紹介し、多くに受け入れられました。初お披露目では、業界にセンセーションを巻き起こしました。展示会のバイヤーたちは、製品を体験したり、交渉したり、写真を撮ったり、契約を結んだりするために、続々とマジックストリップの展示スペースに訪れました。最終的に、数千人ものバイヤーがマジックストリップと戦略的なパートナーシップを結びました。数万人もの人が参加していた展示会では数多くの注文を記録し、当ブランドは群をはるかに超えてパフォーマンスを発揮しました。中国の美容業界を代表する「マジックストリップ」は、日本の美容業界から高く評価されました。

マジックストリップ、「クロスセンチュリー」なアンチエイジング製品として歓迎される

人は日々年を取ります。そのため、アンチエイジングは巨大なグローバル産業であるだけでなく、究極の美の追求でもあります。同様に、アンチエイジングは私たちが若々さのもととなります。

マジックストリップは、世界のアンチエイジング問題を一挙に解決する画期的なアンチエイジング製品を開発しました。また、アメリカ、韓国、ドバイ、スイスなど国内外の100以上の国・地域で好評されています。

画期的なアンチエイジング製品として、マジックストリップは、日本の「COSME TOKYO & COSME TECH」化粧品展示会において、専門家や投資家から満場一致で求められ、「クロスセンチュリー」なアンチエイジング製品として歓迎されました。そんなわけで、東京で開催されたこの化粧品展示会では間違いなく最も明るく輝くアンチエイジング界のスターとなりました。

日本におけるマジックストリップの初お披露目は、日本市場への公式デビューとなりました。当ブランドならではのアンチエイジング効果は、日本の美容消費者の新たなトレンドとなっており、この製品のコンセプトは、日本の美容業界にアンチエイジングについての新たな方向性を示しました!マジックストリップのアンチエイジングとしわ改善効果は既に世界をリードしています!

Miss Li
2881505293@qq.com
http://www.magicstrips.cn

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net