2020年03月09日 09時14分
Bit Morgan

Bit Morganによりますと、ETFが仮想通貨の様式を変わり、産業のアップデートがすぐ目の前に迫っている

ヒューストン, 2020年3月9日 - (JCN Newswire) - この間、伝統的な金融財団Bit Morganがブロックチェーンに向かって進んでいる同時に、その取引の業務内容にETFをブランドにするという取引種類を増設します。伝統的な金融市場では、ETFは一種の重要な投資信託として、多くの投資者に知られていて、しかも、これを通して、それらの投資者は資産の価値が上昇することが実現しました。ETFの本質が基金製品で、Bit Morganが仮想通貨の属性や価値を参考した後、仮想通貨ETFを設けました。したがって、Bit Morganの仮想通貨ETFは本質が一種の基金製品に属するが、仮想通貨の特性に基づいて、仮想通貨を証券化するといってもいいです。

Bit Morganの設計の考え方に基づいて、Bit Morganの仮想通貨ETFは多種の仮想通貨資産をプレゼンテーションパックできて、BTCだけではなく、ETH、EOSにも及びます。それも伝統的なETF重要性の一つです。仮想通貨ETFは投資方式において、「沖」という概念を一番に置き、多種の持株比率も設けるにおいて、最終に実の収益が予算より大きい確率を保証します。ETFの本質に基づいて、Bit Morganが設けた仮想通貨ETFが伝統的なETFとのメカニズムは完全に一致することができて、仮想通貨ETFが市場においての可能性を確保します。

では、Bit Morganの仮想通貨ETFにはどのようなメッセージがありますか。

1.機関に資金ルートを提供します。
Bit Morganの仮想通貨ETFを発行するならば、機関、様々な伝統基金や養老金は仮想通貨を投資することができます。言い換えれば、全世界での大量の資金は仮想通貨市場に流れ込むかもしれません。大量の買い取りは仮想通貨価額の傾向を進めることができて、BTC、ETHなどの主要な通貨にまで一挙に進めて、それを過去最高の価値を超えることができます。

2.投資のハードルを下げて、大量の個人投資家をひきつけます。
伝統的な金融市場において、ETFは長期的な投資にふさわしいのに対して、高いハードルが要らないので、Bit Morganの仮想通貨ETFは普通の大衆に仮想通貨の投資に参加させられます。仮想通貨という大環境のもとに、全民参加という局面になる可能性が高いです。

3.業種の変革を進めます。
周知のように、仮想通貨市場においてもっとも重要なのは共通意識が価値を作るということです。大量のユーザーが市場に入ると、更なる強い共通意識が業種の進歩を進めます。Bit Morganのその策は変容的に業種の進歩を進めて、変革を加速します。

歓声が従う2020年の上げ相場が来ます。その中で仮想通貨市場全体を見渡すと、仮想通貨ETFへの期待そのものは外部資金およびもっと広い市場を認めたいことだと分かります。それは未来、仮想通貨の高速発展の一つの可能な原因です。Bit Morganが発行する仮想通貨ETFはもし無事に世界に向かうと、仮想通貨の信頼価値を作り直して、仮想通貨の発展をさらに進めます。

Bit Morgan
Tele: +1 713-776-3876
Email: john@bitmorgan.com

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net