2020年06月11日 15時46分
GCOX-LaLiga

GCOX-LaLigaがGCOXおよびLaLigaの限定商品と交換可能な主要デジタルリワードプラットフォーム、セレブオークションの設立日程を発表

シンガポール, 2020年06月11日 - (JCN Newswire) - 主要デジタル取引所であるGCOXおよびヨーロッパトップレベルのサッカーリーグであるLa Ligaとの間で締結されたブロックチェーンパートナーシップのGCOX-LaLigaは、2020年7月6日にセレブオークションプラットフォームを立ち上げることを謹んで発表いたします。セレブオークションプラットフォームではファンの皆様にLaLiga Token(LIGA)の活用を通してGCOXの限定商品や体験との交換または入札にご参加いただけます。

セレブオークションのユニークな特色の1つはLIGA交換プログラムです。このプログラムでは、あらゆるLaLiga商品がトークンの数量に基づいてセレブオークションなどのGCOXプラットフォームを通じて交換されます。GCOS LaLigaの主任アドバイザであるLatif Sim氏は次のように述べています。「セレブオークションプラットフォームでは、このプログラム内でLIGAトークン1枚につき最低でも1 USDT の価値を有するということで、ファンの皆様にはきっとお喜びいただけるでしょう。」

7月の設立を記念し、エルクラシコおよびマドリードダービーのVIPチケットについて7月いっぱい入札を受け付けることといたします。GCOX-LaLigaの共同創設者であるChristofle Rio氏の言葉です。「サッカー界の2大ライバルチームはこれまでも世界中で常に天文学的な視聴数を集めてきました。待望の対戦2試合を手に入れられるセレブオークションを開催できますことを誇りに思います。さらに、世界中のサッカーファンの皆様にプラットフォームで手に入る他のLaLiga限定商品もお楽しみいただけることでしょう。」

COVID-19のパンデミックにより3ヶ月の間暫定休止となっていたLaLigaのシーズンですが、6月11日のSevilla対Real Betisというローカルダービーから再開されます。スペイン政府はLaLigaに対し6月8日からの再開にゴーサインを出しました。GCOX-LaLigaの共同創設者であるPeter Zhang氏はこれについて、大勝利を収められるまたとないチャンスと見ています。

「昨今のCOVID-19による危機が消費者習慣や操業のあり方を変容させました。デジタルファーストの組織として存在するために、我々はお客様やファンの皆様に価値をお届けする仕組みの再考を迫られています。現在、当社チームではLIGAファンの皆様に真にシームレスなマルチチャネルの体験をお届けする刺激的なイニシアチブに取り組んでいます。」

GCOX-LaLigaについて

GCOXおよびトップレベルのサッカーリーグであるLaLigaは、ブロックチェーンセクターでは初となる LaLigaの公式パートナー企業となることを目指すパートナーシップを共同で発表することとなりました。このパートナーシップではアジアと中東を対象に、ファンの皆様や世界規模のブロックチェーンコミュニティ向けに限定商品やサービス、交流会、サッカーツアーや「お金では買えない体験」を提供して参ります。

詳しい情報は以下でお読みいただけます
www.laliga.io
https://www.facebook.com/GCOX.Official

メディア対応窓口
GCOX-LaLiga
Peter Zhang
Eメール: peter.zhang@gcox.com

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net