2022年08月02日 11時29分
株式会社ティクーン(アドティッシュ)

おすすめノベルティ、「価格改定せず」トイレに流せるミニウェットティッシュを販売中

そして、原材料の高騰により他社様では価格改定をしている中、アドティッシュではそのままのお値段で頑張ります。

アドティッシュで注目を浴びている新製品のトイレに流せるミニウェットティッシュはノベルティとしておすすめの製品です。

「流せるおしりふき」の基布の厚みは55g/㎡と分厚く、プラスチックフリーのエコ素材で水に流せるフラッシャプルワイプを使用しています。低刺激で柔らかく、使用後は便器に捨てることができる大人用おしりふきです。成分はパラベンフリーで自然由来エキスを含有しているので環境にも優しく安心してお使いいただけます。

もちろん、便器を拭いても構いません。対物対人の両用なのでオールマイティーで使用可能です。

一番の特徴はサイズです。販促用のウェットティッシュとしては珍しく手のひらにすっぽりと納まるミニサイズなのでカバンやポケットに入れてもかさばりません。

パッケージは全てアドティッシュのこだわり、光沢の無いマット調を使用しています。

カラーはホワイト、マスタードイエロー、コーラルピンク、コバルトブルー、ネイビー、ブラックの6種の中からご選択ください。オシャレ色を取り揃えました。最少ロット数は3,000個から、オプションのご選択で10個入りの箱入れも可能です。10個入りパックはプレゼントに最適です。

そしてアドティッシュの売り、スピード納期の9営業日にも対応しています。

同じく「流せるおしりふき」の標準サイズはラベルの印刷できる面積がアップするのでアピールしたい内容を盛沢山に入れ込むことができます。

更に、小ロット100個からご注文が可能なので費用に負担なく名入れウェットティッシュの製作ができます。

原材料が高騰している中、アドティッシュも打撃を受けている状況ではございますが、当面の間は現在の単価のまま頑張って参ります。


無料サンプルの申請はこちらから
https://www.adtissue.jp/Goods/192824

[商品の概要]
・商品名 : トイレに流せるおしりふき(https://www.adtissue.jp/Category/3M60#!/)
・発売日 : 2022年4月20日
・販売サイト : アドティッシュ https://www.adtissue.jp/
・製造 : アドティッシュ工場
・お問合せ : TEL : 050-5533-7444 / E-MAIL : info@adtissue.jp