2022年12月27日 13時43分
タウンライフ株式会社

顧客満足度向上のため株式会社ネタもとと業務提携契約を締結

要約
注文住宅一括見積サービスを運営するタウンライフ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役:笹沢竜市 以下「当社」という。)は、この度、企業・団体と報道関係者をつなぐ情報マッチングプラットフォーム「ネタもと」 を運営する株式会社ネタもとと、業務提携を開始いたしました。

業務提携の趣旨
本業務提携は、当社とお取引いただいているお客様に株式会社ネタもとのPRプランの紹介により、企業・団体と報道関係者をつなぐサポートをするために実施されます。
当社は注文住宅を主としてユーザー様の集客とお客様への情報提供を行っており、株式会社ネタもとは、PRの基礎知識・PRの応用知識・PRの発展知識これらを段階的に提供することで企業・団体様内に「広報体制」を築いてサービス提供を行っております。当社サービス「town life」の企業様において、今後、広報体制を強化したい会社様のサポートを行っていき、本業務提携を行うことによって、取引をするお客様の業務支援を目的とし、顧客満足度向上に繋げて参ります。

タウンライフ家づくり
https://www.town-life.jp/

株式会社ネタもと
https://netamoto.co.jp/

株式会社ネタもとについて
2000年の設立以来、コミュニュケーション領域において事業を行ってまいりました。
そして、2005年に企業と報道関係者をつなぐ情報マッチングプラットフォーム「プレスリリースプラットフォーム」(現:「ネタもと」)のサービスを開始し、事業領域をPRにフォーカスしています。情報マッチングプラットフォーム「ネタもと」は、新聞やTV、ラジオ、雑誌、インターネットの報道関係者に向けた情報を発信できるプラットフォームと、PR 効果を最大限出すためのノウハウを学べる勉強会、経営者向けの交流会など、各種プログラムを用意した総合サービスです。
「すべての人にPRを」というミッションを掲げ、PRのノウハウとメディアとの接点を得られる、PR活動未経験の中小企業でも取り組みやすいサービスを提供しています。

■会社概要

名 称:株式会社ネタもと
設立年月: 2000年11月15日
代表者: 代表取締役社長 本村 衆
所在地:東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル 4F
TEL:03-3401-7777
FAX:03-3401-7788
URL:https://netamoto.co.jp/

■事業内容

企業・団体と報道関係者をつなぐPRプラットフォーム「ネタもと」の運営
PR業務代行・アドバイザー業務
広報PRに特化した人材紹介(職業紹介許可番号13-ユ-310078)